本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

織布マスクってw日本に感染症の専門家はいないのか?時が止まったままなのか?

健康ニュース

織布マスクってw日本に感染症の専門家はいないのか?時が止まったままなのか?

そして安定のスポーツに不織布マスクの勧めって・・・
純粋に知識がないのか、対策の失敗を検証していないのか。

コロナ感染世界最多という大失態をさらした日本。
専門家は不在で非科学で結果の出ない対策で世界の反面教師へ。

 

いずれにしても、マスクし続け感染爆発。
世界ワーストという結果を出したことは、事実確認として意味がある。

感染症対策にはならないことは確認できたので、着ける着けないは個人の自由。
他人に関与、着用を勧めるようなことのないように。無意味なので。

 

そして当初から科学的根拠がない(RCTレベルで効果なし)のに、感染予防になるかのようなデマを流したマスコミにも責任がある。

2度とこのようなフェイクニュースによる詐欺行為が行われないように、日本人が勉強をする必要があるのでしょうね。

そうじゃないとまた、同じような手口で騙され続けることになりますから。

 

 

専門家チームが不織布マスクを着用しない監督、コーチ陣に苦言

三鴨さん、海外見てみて下さい。不織布マスクどころか、誰もマスクしていませんよ。本当にそろそろ非科学的なマスク信仰を終わらせましょう。

 

 

 

専門家チームが不織布マスクを着用しない監督、コーチ陣に苦言

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

愛知医科大・三鴨廣繁教授からは「テレビなどで拝見させていただくと、監督、コーチの方々が不織布マスクではないウレタンなどのマスクを選択されている場合がある。もう一度、不織布マスクで鼻までしっかりカバーすることを徹底していただきたい」と苦言を呈した。

 

 

ヤフコメ

 

roc*****2日前
不織布マスクをしないといけない理由はあるの?
海外はすでにノーマスクで観客も着けていないですよ。

日本はひたすらマスク着用、ワクチン接種、過度な手指や共用部の消毒を念入りにしているにも関わらず新規感染者数で世界王座に輝きましたがその理由について教えてください。

案外、ひたすらマスクを着け続けていることで心肺機能が弱くなり酸素が十分いかず、かえって免疫が落ちて感染しやすい体になっているかも。

 

Ksdd0072日前
こういう自称専門家の脅し方は2年前から全く代わり映えしないんだが、それでも日本国内だけでは通用してしまうので既に感染対策を止めた世界と違って日本だけが2年前から一歩も前進しないでいる。

まず、何の役にも立たなかった専門家を切り捨てることから始めないと。

 

t_e*****2日前
NPBはスクリーニング検査を即刻止めるべき。そうすれば感染者は減る。今はわざわざ感染者をあぶり出しているだけで球界そのものを混乱させているだけ。マスクのことを問題視する時期ではないと思うが。

 

heu*****1日前
野外の日中に不織布マスクを付けていると倒れそうになる。
環境によってはマスクを外していいと言いながら不織布って、、、、。
専門家かなんだかしらないけど、統一した見解で発信しないと混乱を招くだけだ。飛沫なら不織布でなくてもいいと思うけど、コロナは飛沫感染ではなく最初から空気感染だったんじゃないのか?

 

××××××1日前
もういい加減にして欲しい。
一応不織布マスクしてるけど汗で肌荒れ酷いんだけど。
薬ぬっても効果無い。
マスクして100%完璧に感染しないなら仕方ないけどマスク完璧じゃないって他の医者も言ってるし
大体専門家って本当にウイルス感染の専門家なの?
宮澤先生みたく研究してきたの?
専門家気取りはやめて欲しい。

 

har*****2日前
もういいよ、MLBはノーマスクでシーズンちゃんとこなしてるじゃん。試合の中止もない。アメリカからコロナが無くなったわけではないのに。
向こうの真似しなくても良いものまですぐ真似したがるのにコロナ対応は何故真似しない?
プロ野球だけではなく全体に言える。

 

ks2日前
ワクチン二回接種率70%越え、マスクはほぼ完全着用。しかし、現状は世界最大の感染者を出している日本。

スポーツ界に観戦が広がっている原因は、マスクの未着用とまだいうのだろうか…。

 

 

 

私は不織布マスクで口の周りの皮膚が爛れて膿が出るのでしていない。
立場上仕方なく布マスクをしているが、顔じゅうチクチクして本当に拷問だ‼️もっと皮膚の弱い子供たちは⁉️

 

 

 

偶像崇拝大国😷NIPPON💉

❶テレビを信じよ!
❷新型コロナは風邪ではない!
❸ワクチンで集団免疫ができる!
❹不織布マスクで感染を防げる!
❺PCR検査陽性=コロナ感染だ!

信じる者は救われない👾