本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

接種した方がコロナを感染させる可能性が高かった!

健康ニュース

接種した方がコロナを感染させる可能性が高かった!

厚労省のデータ改ざんによって、逆効果が判明したコロナワクチン。
単純に感染者が多くなるだけでなく、ウイルスの保有量も多かった。
感染予防どころか、感染拡大をさせていた犯人だったのですね。

 

なるほど、感染拡大の理由はマスクだけじゃなく、追加接種だったのですね。

でも打っちゃってたらどうしたらいいのか?
まずは健康のためにワクチンの解毒。

そして2度と騙されないように、しっかりと情報収集の方法を改めましょう。

 

 

接種者がウィルスの拡散者。
.
研究:陽性を示した後、どれくらいの期間「人に感染可能なウイルス」を保有しているかを調査した。なんと接種者の3分の1が、感染後10日経過した時点でもウイルスを保有していた。蔓延を食い止めるどころか、拡散していることになる。

 

 

厚労省の最新データを使って独自計算したら凄い結果になりました。未接種者と2回接種済みの感染予防効果が逆転してるじゃないか!と言われてましたが、それどころではないです・・・https://youtube.com/watch?v=vpmiSU_Fsn8

 

 

2回済みどころか、まさか○回目まで・・・ 2022年6月12日知っといてニュース②