本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

河野太郎大臣のワクチン敗北宣言!

健康ニュース

mRNAコロナワクチンを窃取しちゃった人は後悔しかない、河野太郎ワクチン大臣から敗北宣言が発せられました。
それでも正直に、ワクチン接種は感染症対策にならないことを発言してくれたのは大きいですね。

デルタ株には効果がないようなことを言っていますが、デルタ株を特定する方法はありません。
つまり今まで通りインチキPCR検査でただの「陽性」の人が増えているだけですけどね。

 

河野担当相「ワクチンだけでは難しい」と白旗! デルタ株“ブレークスルー感染”の猛威
https://news.yahoo.co.jp/articles/5873e8881d0e2b1b0701721eeaf79c0b2962fb57

「デルタ株の感染拡大をワクチンだけでどうにかするというのはなかなか難しい」と言ってのけた。デルタ株(インド株)は、ワクチンを接種していても、感染が広がっている。

 

 

河野!そうじゃないだろ?
ワクチンは、国民に、
『副作用』と『後遺症』と『死』を与えただけでした。
しかも、打った人間を
『スパイク・スプレッダー装備』
に、改変アップグレード🧟‍♀️させてしまいました。

と…ちゃんと正直に言え‼︎
ちゃんと言え‼️
土下座しろ‼︎
みんな騙されるな。

実は日本は既に20,000人56されてます‼︎
アメリカは5万人‼️
デルタ株じゃないスパイク伝播だよ。
どうする氣だ。

裁判かけてください。すぐに。
打ったヒト達の全員の細胞、元に戻しやがれ。
ーーーー
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/292767
☠️ワクチン1本ヤリ政権の担当大臣が白旗。
河野ワクチン担当相は7月31日夜、自身のネット番組で「デルタ株の感染拡大をワクチンだけでどうにかするというのはなかなか難しい」と言ってのけた。

デルタ株(インド株)は、ワクチンを接種していても、感染が広がっている。
想像以上に手ごわいウイルスだ。

■CDC「戦況が変わった」
30日の会見で菅首相は「ワクチン接種こそがまさに決め手であり、総力を挙げて接種を進めていく」と強調したばかり。
河野大臣が「決め手」を否定した格好だ。