1. TOP
  2. 健康ニュース
  3. mRNAワクチンは心臓関連の死亡リスクアップ!



mRNAワクチンは心臓関連の死亡リスクアップ!

 2023/08/09 健康ニュース
この記事は約 6 分で読めます。 71 Views
mRNAワクチンは心臓関連の死亡リスクアップ!

mRNAワクチンは心臓関連の死亡リスクアップ!

心筋炎はコロナ感染とは関係がないのでワクチン由来。
その後、ワクチンによる心筋炎の論文も続々。
接種を扇動していた主張のデマがまた明らかに。

いまさらこんなリスクが明らかになっても、接種者の健康は戻らない。
安全なのではなく、人類史上初のmRNAなので、被害者がいなかっただけ。

 

とにかく打っていいことが一切無いコロナワクチン。
いや、接種させれば莫大な利益になるので売る側は確変状態。

政府やマスコミが手を結び、戦後最大の薬害でも利益を優先。
打った人はとにかく解毒で2度と騙されないで。

コロナ煽り、接種推進に騙されてると命まで奪われますよ。

 

 

 

コロナワクチン(主にmRNAワクチン)接種は、心臓関連の死亡リスクを有意に上げる。特に男性で顕著。

ケースコントロールメタアナリシス
全死亡率は接種で変わらないものの

推奨派の掲げていた
「mRNAワクチンで死亡率が上がる論文は無い。だから接種で人が死んでると言う証拠はない」が否定された形

 

 

 

 

 

米国心臓協会誌に掲載された新しい研究によれば、ワクチンによる心筋炎を抱えた子供達は、追跡調査により、一年近く経過しても心機能が低下していることが確認された。

「患者の多くの割合で、左心室および右心室の心筋の変形や持続的な心筋のダメージが観察された」

心筋炎患者の予後が悪いことを示すエビデンスが増えつつある。

 

 

 

 

 

最近救済認定された、心筋炎・心膜炎の事例をまとめています。

キーボードを打ちながら、悔しくて手が震えます。

あと、こんなことも考えています。

「こういったことは、本当はワクチンを強く推進した側がやるべきことだ。国民の健康を考えているフリをして善人面して散々ワクチンを進めてきたく

 

 

 

 

心筋炎はコロナではなくワクチン後遺症

新型コロナで心筋炎は確認されず

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種の前に知っておくこと・・・
【無料メールマガジンの登録はこちら】

\ SNSでシェアしよう! /

健康姫の注目記事を受け取ろう

mRNAワクチンは心臓関連の死亡リスクアップ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

健康姫の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

ライター紹介 ライター一覧

桑野 一哉

この人が書いた記事  記事一覧

  • 審査に34年!脱毛に死亡ラッシュの台湾 コロナワクチンの被害調査

  • 接種後の74%がワクチンに関係があった!

  • 分科会も反ワクへ・コロナワクチンは安全とは言えない

  • ついにFDAもイベルメクチンをコロナ治療薬に承認!

関連記事

  • 心筋炎が3000倍!コロナワクチン接種後に起きる悲劇・・・

  • 賢いコロナ対策は風邪をひいて免疫をつけることだった!

  • 重曹クエン酸水

  • 浜崎あゆみワクチン接種後アナフィラキシーショックで緊急搬送

  • 風邪コロナは減っても他の深刻な病気が7倍に増加・ニュージーランド

  • 海外ではコロナごときで若者が重症化するのは肥満が原因