本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

航空機内のコロナ感染リスクは極めて低い

健康ニュース

飛行機内でのマスクの効果

飛行機でマスク着用うんぬんでトラブルになってたりしますが。
科学ではハッキリしましたね。

今となってはホロにがい思い出ですね。
ということで客がゴネないように、根拠のないマスク着用を撤廃すれば解決。

 

航空機内のコロナ感染リスクは極めて低い

 

ただ科学はもう関係なく規制と管理社会を作りたい会社は、このようになります。
Southwestはマスクを外してしまう幼児連れの親子も降機させた前科もあります。

 

ANAは実はわかってる会社っぽい

感染予防のためではなく、(勉強不足な客の)不安解消のため。

空港および航空機内においては、お客様同士のご不安解消のため、マスク等(※)を必ずご着用ください。

 

ANAチェックインカウンターと機内で『マスク論』と要望書を提出。「健康上の理由でマスクしません。私の健康ではなく皆様の健康ですニコッ😊」と。ANAのスタッフはちゃんと話を聞いてくださってむしろ感謝されました。最前列の広い席に移動してノーマスクで快適フライト。真似してもいいよ😉

実社会の人の多くはまだまだマスク無効・有害の事実を知らない。地道に1人づつ説明していくことが大切。宿泊したホテル支配人やレストランの責任者にも同じく『マスク論』と資料を渡しました。
議論になどならずただ感謝されました。

 

もっともマスクの効果が科学的にないと証明されていますからね。

【マスクの真実】