本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

1000万人調査で確定。コロナ無症状からは感染せず。

病気・症状

0.7%という調査が先行されていましたが、今度は0%です。
フェイク連発のお遊び集団の分科会は涙目というか、存在意義すら疑われるレベル。

日本の社会を混乱させるだけだった分科会。身の振り方も考えるべきタイミングが来てしまいましたね。

テレビでいくら感染者を煽っても、しょせんは「陽性者」どまり。
これでは新型コロナウイルスを盛り盛りにしても、国民にはバレバレです。

 

「新型コロナウイルスに感染していて発症していない人(無症候性感染者)が他者に感染させた事例はゼロだった」

これがすべてです。

 

無症状のコロナ感染者が他者に感染を起こす可能性はゼロ。
に対しての調査で、感染事例は0%(ネイチャー・コミュニケーションズに掲載された論文より)。
無症状の感染者の隔離は無意味ですよね…

 

「1000万人を対象」とした大規模な新型コロナウイルスの無症候性の感染研究で「症状のない陽性者による感染事例は《0%》」だったことが判明。症状のない人たちを隔離する無意味さがさらに明らかに - In Deep
「1000万人を対象」とした大規模な新型コロナウイルスの無症候性の感染研究で「症状のない陽性者による感染事例は《0%》」だったことが判明。症状のない人たちを隔離する無意味さがさらに明らかに