本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

WHOもコロナワクチンは健康な人には不要になったが

WHOもコロナワクチンは健康な人には不要になったが 健康ニュース

WHOもコロナワクチンは健康な人には不要になったが

もはや詐欺師しか推進しなくなったコロナワクチン。
WHOすら高齢者などハイリスクの人のみの接種へ。
しかし「エイズ、免疫不全、妊婦、医療従事者」は継続と怪しい。

mRNAコロナワクチンにより、癌や免疫不全によるエイズも増加。
かつワクチン後遺症が致命的になる妊婦は推奨。
接種で病人を作り、ターゲットはロックオンしたままか。

 

この決定も詳細も不明。唐突にWHOが予定どおりに発表の様子。
なんらかの条件がそろったと勘ぐってしまうのは私だけでしょうか?

次は殺傷力を高めた鳥インフルエンザもどきと噂されているので、これで終わりじゃないでしょう。
仕掛けであるコロワク1~2回目の摂取が進み、トリガーとなる強毒な生物兵器への前ふりかもしれませんね。

 

どちらにせよ、厚労省も公開できないほどのコロナワクチンの詳細。
どれだけ被害がでても接種を推進しているのですから、国民は騙されないように厳しく監視する必要があるでしょう。

 

 

 

WHO、コロナワクチン接種勧告を修正 健康な子ども必要なし | ロイター

厚労省はどうするんだ?意地でも子どもへの努力義務継続するか?

 

 

 

 

【速報】WHOが新型コロナワクチンの追加接種は不要と発表。

WHOが中リスク層に対して追加接種の推奨は、利益がわずかであるとして、行わないことを明らかにした。遂にWHOまでもが手のひら返しをしました。

 

 

 

 

『WHO、コロナワクチン接種勧告を修正 健康な子ども必要なし』

はい、これで健康な若者がワクチンを打ち続ける世界線も終了。マスクもワクチンも行動制限も終わって、世界は完全にコロナ前に戻る。未だに、ワクチン、マスク、アクリル板を続けている日本はどうするの?

 

 

 

 

WHO、コロナワクチン接種勧告を修正 健康な子ども必要なし

これに対する医師団の悪あがきがあまりにも見苦しい。
まあ、この2人以上に激しく抵抗する者も出てきそうだけどな。
「WHOなど信用できるか!新コロワクチンは誰が何と言おうと安全なんだ!生後半年から全員に打たせろ!」と騒ぎそうだね。別に見たくもないけど
https://news.yahoo.co.jp/articles/39f2cc4dea3c267202afbfc6af7799c26da9d040

 

 

 

 

全年齢に激推ししてる医クラさんどうすんの?

定期接種、高齢者らに限定 コロナワクチンでWHO(共同通信)
#Yahooニュース

 

 

 

WHO、コロナワクチン接種勧告を修正 健康な子ども必要なし

再送(29日配信記事)-WHO、コロナワクチン接種勧告を改定 健康な子どもは必ずしも必要なし
- 世界保健機関(WHO)は、新型コロナウイルス感染症のワクチン接種に関する勧告を改定した。パンデミック(世界的大流行)の新たな段階に合わせた措置で、健康な子どもや青年は必ずしも接種する必要はないが、リスクの高いグループは前回のワクチン接種...

世界保健機関(WHO)は、新型コロナウイルス感染症のワクチン接種に関する勧告を修正した。パンデミック(世界的大流行)の新たな段階に合わせた措置で、健康な子どもや青年は必ずしも接種する必要はないが、リスクの高いグループは前回のワクチン接種から6─12カ月後に追加接種(ブースター接種)を受けるよう提案した。(2023年 ロイター/Denis Balibouse)

 

定期接種、高齢者らに限定 コロナワクチンでWHO

定期接種、高齢者らに限定 コロナワクチンでWHO(共同通信) - Yahoo!ニュース
【ジュネーブ共同】WHOは28日、新型コロナワクチンの接種指針を改定し、高齢者や既往歴がある人らに対してのみ、6~12カ月ごとの定期接種を推奨するとした。  WHOは、ワクチンの接種を優先すべき

【ジュネーブ共同】WHOは28日、新型コロナワクチンの接種指針を改定し、高齢者や既往歴がある人らに対してのみ、6~12カ月ごとの定期接種を推奨するとした。

 

 

ヤフコメ

非時香果12時間前
こうした指針が、どれほど科学的根拠のもとに決められたのか。
そもそも、所定のプロトコルで治験もされず、短期の検証のみで効果を推定しただけで信頼に足るワクチンではない。
また、昨今報告される死亡例や重篤副作用も無視できるものではない。
これが、これまで政府や専門家の言うワクチンの効果や弊害がコロコロ変わった原因でもある。
こうした経緯をたどれば、この定期接種の意義や必要性もそのまま鵜呑みにするわけにいかない。
加えて、基礎免疫の低下した者や高齢者が接種のメリットが上回るか疑問であり、ワクチンによる自己免疫の阻害がむしろ懸念される。

 

you*****10時間前
接種間隔、推奨対象、ワクチンの保存期間も場当たり的にコロコロ変わり、このワクチンが不十分な検証しかないままパニックに乗じて世に出たものだある事がよく分かります。

記事の最後に、50~60歳未満の健康な成人、既往歴のある子どもだが、追加接種は1回までを推奨とありますが、
数ヶ月で抗体値が下がると明らかになっているのに、3回でOKとする理由もよく分かりません。

日本では既に4?5回打った人も多いでしょうが、追加接種のたびに感染者数もコロナ死も、それ以外の死も増えています。

ワクチンのメリットは数ヶ月で無くなる抗体値と推論の中など、実験室と研究の中にしか見ることができません。
世界一追加接種を繰り返した日本の状況をみると、実社会ではデメリットの方が多い可能性もあります。

ブレイクスルー感染・ブースター接種・ハイブリッド免疫は、今回のワクチンの無意味さを覆い隠す為の造語です。

 

sin*****9時間前
この発表を読んだが、WHOもまた、コロナワクチンの効果のみに視点を置いている嫌いは否めない。
効果だけに注目した結果がこれだから、一部に発生している健康被害についても考察すれば一体どんな発表になるのか?と思えてならない。

従来、海外で認可された薬が日本国内で認可されるまでにはかなりのタイムラグがあったのは、人種による体質や体格など遺伝子的な違いによって発生し得る健康被害が国内治験で精査されていたからではなかったのだろうか?

今回の日本国内での緊急承認では、国内での精査も無いまま、政府は、接種推進に注力しただけで投与後の健康観察システムの構築さえしなかった。

打ちっぱなしで予後五里霧中状態が、日本国民全員に突き付けられた現実。

WHOにおいても、そろそろ、健康な人類に接種するワクチンとしての安全性を全世界人類に保障出来るのかどうかの精査を優先すべきだろう。

 

あーだべると12時間前
日本だと専門家や国の一斉号令で子供から大人まで接種して当然って風潮が作られちゃったけど、これってどうなんだろうね結局は。
多くのメディアがコロナに触れなくなったけど、コロナ禍の報道を振り返った方が良い気がする。

 

il11時間前
元締めのWHOがヤバいワクチン激推ししようが、ホンマは最後の防波堤になるんが日本医師会やら医者なんやけどな。それらも打て打て言うてきた手前、プライドやメンツ潰れるん恐れて今更引き返せないのよね。それが今のダンマリなわけ。結局、所詮は他人の健康より自分らの名誉、カネ優先ってことで。

 

*ああ*6時間前
接種後の死亡率がインフルエンザワクチンの40-100倍と推定される。
そして、例えば20代ではコロナ感染致死率、死亡率が0.00%である。
一方、接種後に亡くなった方もいる。
リスクとベネフィットだ?
これだけ見ても全然合ってねーだろ。
リスク高、ベネフィット0だよ。
WHOの判断は遅いし内容も弱いが何とかギリギリの常識ラインは保った。

自分の親(祖父母)には打ないように言うだけである。

 

 

 

 

厚労省は推奨

WHOでさえ子供へのワクチン接種が不要だと認めたこのタイミングで、子供にブースタを打つことを勧める厚労省。極悪。
引用ツイート
厚生労働省
@MHLWitter
·
3月29日
5~11歳のお子様への #新型コロナワクチン の追加接種について、令和5年3月8日から、オミクロン株対応2価ワクチンを使うことになりました。

詳しくは下記をご覧ください。
https://mhlw.go.jp/content/001070312.pdf