本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

PCR検査には偽陰性がつきもの・FDA

健康ニュース

これだけPCR検査が水戸黄門の印籠のような扱いだったのに、PCR検査では偽陽性がつきものだよ♪ってw

国立感染症研究所も、PCR検査で新型コロナウイルスは証明できない。

だんだん国民にもバレてきて、このままじゃフェイクパンデミックがバレちゃいそう・・・
特措法も通さないとだし、なにがなんでもワクチン接種をさせないとあせっている様子が目に浮かびます。

 

このようにエビデンスのないPCR検査でただの風邪を恐怖のウイルスとデマ。
本当かな?と疑問に思われた方は、いろいろ調べてみてくださいね。

 

1月4日に米国食品医薬品局(FDA)が公開したPCR検査についての警告

ここではPCR検査の偽陰性(false negative)が問題にされています。
偽陽性がバレ尽くしたので、その対策??

「PCR検査には偽陰性がつきものなので、PCRで陰性と出ても安心するなよ!」みたいな感じ

 

国立感染症研究所のHPにも
『PCR検査はウイルス遺伝子を検出するものであり、感染性ウイルスの存在を証明するものではない』と記載されています。

国立感染症研究所HP
https://niid.go.jp/niid/ja/typhi-m/iasr-reference/2523-related-articles/related-articles-485/9765-485r09.html

 

えっ?

厚生労働省の資料に”陽性者数”って書いてあるのに”感染者数”って言い換えてる!!マーク

嘘つくの辞めてください!!マーク

#NHK

 

もうPCR検査の一斉検査のようなことは、そもそも意味がなくなってるんですね。

蔓延しているのに経路や濃厚接触者の調査に「意味はない」という真っ当な見解。