本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

7人死亡・イギリスのコロナワクチンの副反応

健康ニュース

今までだったら、このくらいの副反応はあるのはしかたないと思った。
でもコロナ計画と、ウソとつじつまの合わないまん防や医療緊急事態宣言など、ハチャメチャな対策を知ると、確信に変わりますよね。

イギリスは生け贄だったのでしょう。ロンドンオリンピックの開会式から、ターゲットになっているのは明確。
しかももうワクチン接種は国民の半分。
どうなるかの動向をしっかりとSNSで調べないと、またテレビのデマにだまされますよ。

 

アストラゼネカ製の新型コロナウイルスワクチンの接種後、国内で計30人に血栓症や血小板数の低下が確認され、うち7人が死亡したと明らかにした。英メディアが3日伝えた。』

アストラ接種後に7人死亡、英国 当局は継続の方針(共同通信)

 

アストラ接種後に7人死亡、英国 当局は継続の方針
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/kyodo_nor/world/kyodo_nor-2021040401001384?fm=twitter

英国では、アストラ製のほかファイザー製のワクチンが接種に使われており、人口の半数近くに当たる3100万人が少なくとも1回目の接種を受けた。