本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナは空気感染だった!感染対策のちゃぶ台返し・・・

健康ニュース

コロナは空気感染だった!
飛沫の話、なんやったん!?富岳とか東大とかハムスターとか。
マスク信者のお題目は「飛沫を防ぐため」だったよね?

つまりマスクはもちろん、アクリル板とかアルコール消毒とか、そんな話ちゃうで!ってことね。
今での感染対策に効果は無く、悪影響はあるでしょうね。

 

まぁこれもテレビでは放送できないでしょう。
まん防からの緊急事態宣言も勧めるんじゃ内ですかね。

根拠なんてどうでもよく、経済破壊が目的になっているという。
せめてコロナ対策を信じてマスクしてた人にお詫びくらいしてくださいね。

 

 

専門家は接触や飛沫を前提として予測や対策を立ててきた。空気だと戦略が根本から変わるので、彼らは果たしてこれを受け入れることができるかどうか。
米CDCが学校での推奨項目からパーティションをこっそり外したのもこれが背景にあるのかもしれない。

 

SARS-CoV-2の空中伝播を支持する10の科学的理由
https://www.thelancet.com/journals/lancet/article/PIIS0140-6736(21)00869-2/fulltext

 

 

こうしてこっそり設定が変えられていく。いつものことですな。あんだけ飛沫飛沫言ってたのにー。
と言うか、マスクをきっちりすき間なく密着させて長時間生活なんて無理ですよ。

 

そもそも無症状感染がない

13分ありますが、是非何かされながらでも聴いてみて下さい。
「無症状が感染させるというエビデンスはない」

それがないままに、沢山の規制がされ社会が壊され続けていて、なんとすごい時代でしょう。