1. TOP
  2. 健康ニュース
  3. 日本での新型コロナウイルス死者の真実・コロナ脳を寛解された方へ・第1弾



日本での新型コロナウイルス死者の真実・コロナ脳を寛解された方へ・第1弾

 2021/04/24 健康ニュース
この記事は約 14 分で読めます。 1,743 Views

あれ?私って騙されてたの!?
と、コロナ脳を寛解された方。おめでとうございます。

でもテレビを見るとウソや御用学者のワクチンの勧めが多くて、またカモられるかもしれません。

そこで、コロナのウソに気づいたら、二度と養分にされないためにしっかりと基本から知っておきましょう。

 

 

厳密な死因は問わない・厚労省

新型コロナウイルス感染症患者の急変及び死亡時の連絡について
事 務 連 絡 令和2年6月 18 日

h ttps://www.mhlw.go.jp/content/000641629.pdf

事務連絡中の「新型コロナウイルス感染症患者が死亡したとき」については、厳密な死因を問いません。

 

大前提として、入院中に亡くなった方でPCR検査で「陽性」ならばコロナ死にカウントということです。
これはとても新型コロナウイルスが原因で亡くなったとするのは無理があるでしょう。

ピロリ菌があったら、死因は「ピロリ菌」?というくらいの話です。
ただ、未知のウイルスなら後日検証するためにカウントするのはわかります。

 

でも、のちの精査はいまだナシ。

 

コロナ死者は不明

結論として、新型コロナウイルスが原因の死者はほとんどいない。
インチキPCR検査に医師の診断も無い、事故死や寿命が含まれるやっつけ統計なのですね。

PCR検査の「陽性」は「感染」ですらありません。
なので発症も不明ですし、その後の経過も不明です。

事故死でも自殺でもただの「陽性」でカウントしている、インチキ統計なのです。

 

コロナが直接原因で死んだ人は1人もいません。
厚労省に電話で確認しました。
https://mhlw.go.jp/stf/kaiken/daijin/0000194708_00276.html
加藤大臣会見概要
(令和2年9月15日(火) 11:26~11:50)
死因を問わずPCR検査で陽性でコロナ死亡とする。後に精査する。
いつするんだ。

 

 

亡くなる方の年齢

【コロナで死んでる平均年齢82.2歳】

コロナで死んでません。ウィルスが体に付着していたので、陽性にされ、コロナ死にされているだけです。老衰です。

昨年11月1日〜今年3月31日までの東京都のコロナ患者の死者の平均年齢は82.2歳だったことが、4月22日開催された東京都モニタリング会議で報告。

 

確かに567で死んだのではなくて
肺炎か肺結核になって死亡が事実でしょう

素から持病があって免疫力が低下したことが
原因ですね

 

これですこれ。厚生労働省のHPに載ってる正式な問答ですよ。よくワイドショーで「新型コロナによる死亡者数は」って伝えてるけど、厳密な死因は問わずにってなってるのよ。厚生労働省もWHOからの通達でこうしてる。極端な例だと交通事故で亡くなって発症しない数のウイルスがPCR陽性と出ればコロナ死。

 

【コロナの真の死者数】
WHOの指示で、厚労省は自治体に以下の指示:
「PCR検査が陽性なら、
厳密な死因を問わず、
新型コロナの死者として届けよ」
だから厚労省発表は死者数は3718人(1月5日)

しかし

真の死者は「医者が診断した数」である。
発表は国立感染症研究所から206人(12月16日)

 

 

これが全てですね。
コロナ死
そもそも寝たきり4割
クラスターは、終末期医療機関で8割
平均寿命超え8割
基礎疾患有り96%
健常者は風邪程度か
ほとんど無症状

 

 

PCRの「陽性」なだけでコロナ死!

はっきりと広島県呉市の役人がPCR陽性者が亡くなれば死因を問わず全てコロナ死者と
してカウントしろと言う通達が全国の自治体にあったと議会で証言しています。
山本太郎さん、どう言うことでしょうか?

 

コロナ死なら42万円!

でも病院がわざわざコロナ死を増やす?
ちゃんと賞金がでるんですね。

PCR検査の「陽性」ですから、1度やって出なくても「陽性」がでるまでやる、なんて選択肢もありますよね。

実際、数回目のPCR検査で「陽性」がでた事例は確認されていますから。

 

http://pref.hokkaido.lg.jp/toiawase/index.htm
北海道庁に電話📞
死因を問わず、PCR検査で陽性反応が出たらコロナ死亡にしているのか?
コロナ死亡と診断書を書いた病院に1人あたり42万円渡している。というのは本当か?

国の指針に従っているので、本当です。疑問や問題にはしてません。

問題にして国に意見しろよ💢💢

 

ちゃんと「コロナ死もどき」を増やすと、メリットがあるんですね。

 

100名以上の死亡診断書

テレビなどではコロナ患者を診た!という専門家はいますが、ころなはほぼ無症状&軽症。そんなヌルい話ではなく、100名以上の死亡診断書を書いたガチで終末医療の先生。
あれから1年。
100名以上の方の死亡診断を行ってきましたが、「新型コロナウイルス感染症」
を死因と診断したことは一度もありません。

 

【 単純な、疑問 】
最初に、私が不勉強かもしれないことをお断りしておきます。
コロナで、毎日、毎日、「感染者数、●●人」「入院者数、●●人」の報道を繰り返していますが、「すでに何人治癒したのか?」「すでに何人退院したのか?」さまざまな媒体の統計を見ても見やすく書かれていません。

分かりやすく知らせていただけないのはなにか理由があるのでしょうか?
私が、細かく情報を拾えていないのでしょうか?

あと、もうひとつ。「死亡者数●●人」に、ついて。テレビ報道、ネットを見ている人のほとんどは、表示される数字は「コロナ『で』亡くなった」と解釈しています。

他の病気、基礎疾患が原因かもしれないとの注釈は一切ありませんから。
私たち、医師は、仕事がら、たくさんの方の死亡を確認していますが例えば、ご高齢のなんらかの癌の方が特に寝たきりの期間が長い場合は亡くなった場合、肺炎を合併することはそんなに珍しいことではありません。

その場合でも通常は死因に、「肺炎」とは記載しません。
主たる死因は「〜癌」と書きます。

死因に「肺炎」と書くとしたら、それまで、死に至るような基礎疾患がなく、あるいは、肺炎を起こしかねない治療、(例えば抗がん剤、放射線治療など)をうけてはいないのに、いきなり、「明らかな」肺炎を起こした場合に限られるのですが、何ヶ月もの間、報道されている「コロナウイルス」が原因の死亡とはこうした基礎疾患もなく、もともと、かなり衰弱するような病気も持っていない方々が、いきなり、コロナウイルス感染「だけ」で亡くなったものを指しているのでしょうか?

つまり、癌や白血病の治療を受けている、あるいは、重症の糖尿病など、もともと、かなり免疫力が落ちていてコロナに限らず「あらゆる感染症にかかりやすい」状態の方が亡くなった場合、明らかにそれが、コロナウイルスが最も大きな原因だと断言できる方々だけを数えているのでしょうか?

コロナウイルス感染が陽性であってもさまざまな基礎疾患がある場合、医師は「新型コロナ肺炎」が死因だとは言わないはずです。

ほかの細菌肺炎など珍しくないのに主たる死因がコロナウイルス感染だとどのように診断すればよいのですか。

コロナウイルスによる肺炎が直接の死因とは、そう簡単には分からないでしょう。
あるいは、ただの町医者に過ぎない私の知識、技術が足りないのでしょうか?
日々の新聞、テレビの報道でこれだけ、国民が不安、恐怖で、日々の生活もままならないでいます。

非常に大切な死因の診断に、当然、科学的なコンセンサスのある方法がないのなら、あの、毎日のように見せられている「死亡者数」の根拠を、どこに求めたら良いのですか?

私は、これまで、明らかに肺炎が主たる死因だと診断した方もたくさん診てきました。
しかし「●●菌、●●ウイルス」肺炎とは死亡診断書に書いたことはほとんどありません。
断言できないからです。

吐き出された痰から、複数の細菌やウイルスが検出されたところでどれが、肺炎の原因か、ましてやどれが、直接の死因となったかなど断言できないのです。

私は、医師であれば、可能な限り、科学に忠実であるべきで、目の前の事実の評価に当たって断言できないことは、「わからない、確定できない」と言うべきだと考えます。

せめて「可能性がある」と言うべきでしょう。
私の考えがおかしいのでしょうか?

これまで、20数年にわたり、たくさんの方々の死にゆく身体を診察させていただきました。
それがご高齢の方だとなおさらのこと主に「なぜ、亡くなったのか」を突き止めることの難しさに日々悩んでおります。
〜王子北口内科クリニック院長・ふなきたけのり

 

 

 

 緊急事態宣言の現実!

日本総人口 1.26億人
本日の患者数 49,373人
対総人口罹患率 0.041%
本日までの累計死亡者数 9,877人
総人口に対する死亡者数割合 0.008%
累計患者数 568,144人
感染した場合の死亡率 1.8%
うーん。久しぶりに単純計算してみたけど、やっぱりなんで緊急事態宣言出して、禁酒令出して電気消させてコロナ憲兵が見廻ってるのか、頭の悪いワシにはサッパリ理解できないので、ちょっと都庁の前でゴザ敷いて「野外スナック百合子」のネオン看板出して20:00〜酒飲んでこようかな…。

 

★コロナ死者 じつは1000人だけ

コロナ重症化してエクモ・人工呼吸器までいって死亡した人は1000人くらい。
つまり本当にコロナで死んだ人って1000人なんだよ

交通事故死もコロナ死にカウントしてるからねw アホらしww

 

 

コロナ死は水増し

つまりこのように、新型コロナウイルスで亡くなった。なんてことはほとんど確認されず、亡くなた人がPCR検査で「ただの陽性」でカウントしていたのが実情。

しかもこの速報値、まったく検証がされません。
本当にコロナウイルスで死んだのか、その根拠はなんなのか?
この1番大切なことは、スルーされたままなんですね。

実際に亡くなった方が少ないとわかったら、都合が悪いのでしょうか?

 

ちなみに、2019年と比較して、2020年の日本の死者は減少。
あれだけ騒いだ大勢の人が死ぬ恐怖のウイルスによって、死ぬ人が減ったという・・・

【コロナのおかげで死者減少!】

 

そんなこと言っても・・・
と思いますか?

それとも、
確かに近所でもコロナで死んだなんてしらんわ。

でしょうか。まぁそれぞれだと思いますけどね。

 

 

コロナ死者の平均年齢

コロナウイルスによる影響も確認できなくても死因になる。
この年齢の方達なら、インフルエンザでもピロリ菌でもなんでも死因にできるでしょうね。

これで緊急事態宣言って。
誰か納得できる説明していただけませんか?
死亡者平均年齢が平均寿命と変わらんのだが。
https://bousai.metro.tokyo.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/013/645/20210422_07.pdf

 

 

犬房春彦さん(医師・医学博士)

日本での新型コロナ死亡者数の実態〜ECMOnetデータから読み解く〜/岐阜大学 抗酸化研究部門 特任教授 犬房春彦(医師・医学博士)

コロナの詳細データを分析されると都合が悪いようで削除されたようですね。

 

単なる実数です

【事実】発生から518日間での日本のコロナ生存率:99.99%
【個人的な感想】「これを怖いという人、宗教か何かですか?」

 

 

 

ワクチン接種の前に知っておくこと・・・
【無料メールマガジンの登録はこちら】

\ SNSでシェアしよう! /

健康姫の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

健康姫の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

桑野 一哉

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【悲報】新規感染者の84%がコロナワクチン接種者

  • あなたはどっち?コロナに感染VSワクチン接種

  • スウェーデンでもコロナワクチン接種の効果は残念な結果に

  • mRNAワクチン発明者、強制接種に反対

関連記事

  • ノルウェー老人ホーム ファイザーワク接種した入居者100人死亡

  • アメリカの保健省コロナワクチン副反応記録がエグい!

  • なぜ98%のマスク着用にもかかわらず日本は感染拡大したのか?

  • カリフォルニア州の感染症対策の失敗を語る知事と博士

  • コロナワクチン接種済みの中学生83人に感染させる!

  • マスクで歯周病、コロナ死のリスクアップ!