1. TOP
  2. 病気・症状
  3. 世界の死者も水増しルール!コロナ脳を寛解された方へ・第2弾



世界の死者も水増しルール!コロナ脳を寛解された方へ・第2弾

 2021/04/25 病気・症状
この記事は約 14 分で読めます。 693 Views

前回の 【コロナ脳寛解・第1弾】 。
確かに日本ではコロナ死者は水増しだということは理解できたでしょう。

でもこう思うはずです。  世界では多くの人が死んでいる!と。
はたして本当でしょうか?

 

うすうす気づかれたあなたならもう分かっているでしょうが、もちろんウソです。
では世界で大勢死んでいるというのは何なのか?

それは数字の偽装です。

このように今となってはギャグのような状況ですが、当時は本当に恐怖のウイルスが万円していると信じてましたよ、私もw

 

 

WHOの指示

【コロナの真の死者数】
WHOの指示で、厚労省は自治体に以下の指示:
「PCR検査が陽性なら、
厳密な死因を問わず、
新型コロナの死者として届けよ」
だから厚労省発表は死者数は3718人(1月5日)

しかし

真の死者は「医者が診断した数」である。
発表は国立感染症研究所から206人(12月16日)

 

WHOの要請で国(厚労省)から医療現場に対して

「PCR陽性であれば厳密な死因は問わずにコロナによる死亡者数としてカウントするように」
と指示されています

心疾患、癌、慢性肺炎など他の合併症が死因であってもコロナによる死亡者としてカウントしろと

これを国民に説明しないのはおかしいですね

 

一例ですが、春の段階で死者数の捏造が公になっています。
死因がなんであれ、コロナ死にするようWHOから通達が出ています。
日本も、死因を問わずコロナで亡くなったとカウントする例が大手メディアでも出ていますし、厚労省も認めています。

 

ひと頃のWHOの要請とリンクする
だとすればこれは氷山の一角?

コロナが原因で死者数を水増し
その理由が知りたい

一つ言えることは
#コロナは人災

<新型コロナ>死者65人に訂正、埼玉県が13人追加 国が統一見解、死因問わず死亡者数として公表へ

 

まぁこんなのテレビでやったら茶番がバレるから伏せるでしょうが、ちょこちょこ出してくれる善人もいるんです。
この【鹿児島のコロナ死者】 なんてまさにそれ。

死因は新型コロナウイルスの感染とは関係ない

でもコロナ死にカウント、ですからね。

 

 

海外

死因を問わずコロナ死カウントw
そりゃ死んだ人をコロナ死にしていいのだから、たくさんの人がコロナで無くなったかのように統計をつくることができますね。

 

なんでなんと思うけど、4月の時点でWHOも検査無しで「疑わしい」コロナ患者数のカウントを可としている。
https://wakingtimes.com/2020/04/08/the-who-announces-suspected-cases-of-covid-19-should-be-written-as-covid-19-deaths-no-virus-test-required/

厚労省の要請「入院、療養中に亡くなった陽性者は、厳密な死因を問わず死者数として全数を公表してほしい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/91ee35730afbd0c0788866106d9ad02a76d3fcbd

 

WHOは、COVID-19の「疑わしい」症例をCOVID-19による死亡として記載する必要があると発表しました(ウイルス検査は不要)
https://www.wakingtimes.com/the-who-announces-suspected-cases-of-covid-19-should-be-written-as-covid-19-deaths-no-virus-test-required/

 

 

「コロナ陽性であれば死因を問わず新型コロナウイルスで死亡した感染者として報告するように通達」
世界各国でこういった通達がされています

WHOはコロナ死の遺体を検視する事に禁止命令を出し、それに逆らって検視したイタリアでは下の報告があります

 

イタリアがコロナの正しい治療法を発見!原因はウイルスではありません。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52053239.html

コロナ患者の死因はコロナウイルスではなくバクテリアであるということです。
バクテリアが血管内に血栓を生じさせていたのです。

※今となってはバクテリアかどうかも不明ですが。

 

コロナ死者の96%に基礎疾患

たとえばガンの患者さんがなくなっても、コロナ死。
そんな人がコロナ死の統計の中の96%だったってことですね。

【死者数水増し in Italy 】
イタリアは早くから言われていましたね。

5/27の記事
イタリア、新型コロナ死者の96%に基礎疾患-保健当局調査
死者の平均年齢は80歳、50歳未満はわずか1.1%
https://bloomberg.co.jp/news/articles/2020-05-27/QAY6UTDWX2PS01?fbclid=IwAR1kC-OeR5CAzzZuM2uIwaPHKKAOGgji8h2BSOXRAgVLqCjCYKLQEQTUXfw

 

CDCでは6%

CDCはアメリカ疾病対策センター。アメリカでコロナの情報をだすことが多い機関です。
そこの発表で、当時20万人がコロナ死だったけど、実は6%だったよ~ん。という発表

レビット博士。米でC19非関連の超過死亡10万人というCDCの査読済レポートだと。つまりLDによる死亡と。

CDC公表で直接死因は6%、高額の補助金で水増しされた上での26万の死亡数ということだと、実質のコロナ死が日本以上に少ない半数未満なら、過剰対策での死の方が多いよう

 

まぁ全部を信じろとはいいませんし、ウソもあるかもしれません。
でも正式な機関が発表しているのであれば、日本の報道でも「コロナは恐怖のウイルスではないのでは?」という議論にならないのが不思議ですよね。

このように、いい情報、コロナが怖くない情報というのは報道規制を敷かれているのです。そもそも国民を騙すためにウソで洗脳するのがテレビの役割なのです。

 

 

でも、そんなウソにみんな素直に従うの?

 

 コロナ患者にすると賞金!

表に出てるだけでもいろいろあるので、あなたも探してみましょう。

いつの間にか非公開になってますね😓
録画しておけば良かった・・・。
WHOとCDCのHPには英文で「本当の病名問わず診断結果及び死因をコロナにすると報酬を出す」というものでした。
それが回り回って我が国の厚労省が全国の医療機関宛に送った通達がコチラ⬇️

 

まあ、医師会はコロナは儲かるからね。

診療報酬3倍だから、患者はPCRで陽性にしたい。(陰性でもPCRで約一万の利益。)
無症状感染者(?)なら世話無しで入院ガッポガッポ。
コロナ重症用病床を作ると1日43.6万円(空床でも)。月1300万円、10床ならその10倍。病床作る費用も補助。
米国は (続く)下向き矢印

 

続き下向き矢印
コロナ患者は140万円、ICUなら420万円。

日本に戻るが、医師会が緊急事態宣言を煽るのが不思議だったが、補助金を調べたら、

緊急事態になると、
重症病床1500万円⇒1950万
普通病床450万⇒900万
対象でない県も増額。
重症病床 ⇒1800万
普通病床⇒750万

医師会もコロナはやめられない?

 

PCR陽性であれば、他の死因を問わず、新型コロナ感染師としている。

もし COVID-19の患者が入院するなら 病院側に1.3万ドル(約140万円)が支払われます
もしその患者が人工呼吸器を利用するなら13.9万ドル(約420万)が支払われるようですね大爆笑

 

保険金も倍!

Coming Soonカチンコカチンコ
アメリカ国旗コロナ保険金殺人事件

:コロナ死亡者数水増しの為、3倍の保険金支払いに目が眩み身内の命を金に変えるアメリカ国旗国民が続出…

キーワードは「死亡診断書」
アメリカ国旗保険局、病院、医者、警察は保険金支払いに一枚かんで協力握手

“許せジョー!!マークお国の為に!!マーク“

 

なんとなく情報が繋がったでしょうか?
ここまで読まれたあなたなら、病院はヒマヒマで医療崩壊なんてないこともご存じでしょう。

そんな病医院でも、「コロナ死」にすれば、助成金がガッポリ。
親族は絶対にガンじゃなきゃイヤだ!とも思わないでしょう。

 

むしろ保険金すら金額がアップするなら、ぜひPCR検査で「陽性」がでるまでやって、生活のプラスにしたほうがいいと思うはずです。

このようなマッチポンプ的な「コロナ死」を作り出すしくみになっていたんですね。

 

信じるも信じないもあなた次第・・・
じゃなくて、事実だってのw

 

あ、でも全部がこれと言うわけではありません。
だって、日本でも年間に死ぬのは年間130万人以上。
毎月10万人の人が、なんらかの理由で亡くなります。

つまりちょっとしたしかけによって、コロナ死なんていくらでも作れるのです。
もちろん、本当に新型コロナウイルスによって亡くなる人いるかもしれませんので。

 

 

2021/06/17追記
カリフォルニアでは、コロナ死以外をノーカウントに。
てか、コロナ死じゃないのにコロナ死にカウントしてたらダメでしょw

 

アメリカのコロナ死者数は過剰カウントされているという好例。

「カリフォルニア州アラメダ郡がコロナ死者数を25%下方修正、陽性判定者はすべて死者とカウントしていたが、死因に関与しているケースのみとすることにした」


 

ワクチン接種の前に知っておくこと・・・
【無料メールマガジンの登録はこちら】

\ SNSでシェアしよう! /

健康姫の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

健康姫の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

桑野 一哉

この人が書いた記事  記事一覧

  • ワクチン死した人がやっていたこと・女性セブン

  • 韓国人の女子大生がファイザー接種で死亡(涙)

  • コロナ死したくなきゃビタミンDでOKだった!

  • デーブ大久保さんコロナワクチン接種で生死をさまよう・・・

関連記事

  • 高層階病

  • PCR検査で新型コロナウイルスの感染者を増やすカンタンな方法

  • PCR検査が検査に使えないことを語るキャリーマリス

  • 風邪を早く治すかぜ薬などは無い

  • マイクロバイオーム

  • コーシャマーク