本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン接種で死んでも副反応の報告義務なしという狂気!

健康ニュース

コロナワクチン接種後に死亡しても、報告義務がない。
これじゃ服南濃の隠蔽だと思われてもしかたないですよね?

新型コロナウイルスの死者数には、PCR検査のただの「陽性」だけでカウント。
にも関わらず、ワクチンの場合は接種後死亡しても統計すらとらない。

カウント方法の違いはなんなんでしょうかw
さすがにワクチンを接種したい人もしたくない人も、不自然さに気づきますよね?

 

 

副反応の報告義務なし!

接種後に死亡、報告悩む医療機関…遺族は「国に伝えて」[コロナ最前線 ワクチン]
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d213196ce422e6c0c1a5df280a001cd60b84e6e

 

 

旭川赤十字病院?

そこクラスター起こしてるよね?で、3月にワクチン?随分と早いね。
で、ワクチン接種一回目?の後に
大動脈乖離?
既にコロナ感染していたとかは?この時期にこの記事

接種後に死亡、報告悩む医療機関…遺族は「国に伝えて」[コロナ最前線 ワクチン]

 

北海道旭川市の旭川赤十字病院では、接種翌日に死亡した男性について、因果関係はないとみていったん国への報告を見送った後、遺族の意向を受けて4月に急きょ、報告したケースがあった。

 

 

医療従事者がなくなっていた!

旭川赤十字病院などによると、亡くなったのは同病院事務職員の40歳代男性。同病院では3月5日に医療従事者向けのワクチン接種が始まり、男性も3月19日に接種した。当日は体調に変化はなかったという。

だが、翌20日に体調が急変し、同病院に搬送されて死亡が確認された。死因は急性大動脈解離による心タンポナーデだった。

 

それを報告せずに、遺族の意向で報告って・・・
遺族が強く求めなければスルーする気だったのでしょうか。

遺族としては無念ながらも後の医療従事者のために情報をを思ったんでしょう。
それでも病院側は何もなかったことに。

実際のワクチン被害はとてつもなく多そうですね。