本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

永野芽郁さん、脱水による熱中症もコロナ患者にされる

健康ニュース

永野芽郁さん、熱中症なのにただのPCR検査「陽性」でコロナ感染扱いにw
【脱水症状による熱中症】なんだから熱中症でしょうw

でも微熱と倦怠感くらいなら、恐怖のコロナウイルスかもね。
みんなみコロナにされないように、マスクなんて外しましょうね。

この水増しカウントの被害者になった人はどれだけいるのか。
ちゃんと熱中症としての治療を受けられたのか心配になりますね。
まぁ現場の看護師さんたちは優秀ですから大丈夫でしょう。

どうぞお大事に。

 

 

永野芽郁が新型コロナウイルスに感染 熱中症と診断もPCR検査で陽性https://www.sanspo.com/article/20210723-ZA7XE36CNFFZ3MLZO65PULDO3M/

女優、永野芽郁(21)が新型コロナウイルスに感染したことが23日、所属事務所のスターダストプロモーションから発表された。

 

 

事務所によると20日夜に微熱と倦怠感の症状が見られ、翌21日には平熱に戻っていたものの前日から続く倦怠感で同日、医療機関を受診。脱水症状による熱中症であると診断されたが、翌22日には再び発熱し、改めて医療機関にてPCR検査を実施した結果、陽性て゛あることか゛確認された。現在、発熱の症状は続くものの、保健所の指示により自宅療養しているという。