本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン2回接種で感染拡大、重症者も増の恐怖!

健康ニュース

コロナワクチン接種率が59.8%と国民の過半数を超えるイスラエル。※日本は2021/08/17で、37.4%。
当初は感染者は増えるものの重症者、死者は減少で接種のおかげと思われていました。

しかしここにきて明らかになったこと。

 

重症患者の 95%がコロナワクチン接種済み!
入院患者の 85-90%は2回接種!

なのに感染爆発で重症者激増!

ワクチン接種によってデルタ株、ラムダ株が感染拡大することがわかっているだけに、これからは ADE (抗体依存性増強)によって医療崩壊がありえるかも?

これからは副反応の人をPCR検査で陽性にし、感染者と誤報。
変異株が拡大して大変なので、コロナワクチンを打ちましょう(死ぬまで)キャンペーンが始まる気がします。

 

 

【エルサレムにあるヘルツォーク病院の院長コビ・ハビブ博士の発言
「重症患者の 95%がワクチン接種を受けています」
「入院患者の 85-90%は二度の完全なワクチン接種を受けた人たちです」】

ワクチンが効かないことは証明されるばかり。
最初から解っていた事です。

「コロナ重症患者の95%がワクチンを接種した人たちで占められている」 : エルサレムの病院長が報道で深刻なイスラエルの感染状況を述べる - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー
「コロナ重症入院患者の95%がワクチンを接種した人たちで占められている」 : エルサレムの病院長が報道で深刻なイスラエルの感染状況を述べる

 

「コロナ重症患者の95%がワクチンを接種した人たちで占められている」 : エルサレムの病院長が報道で深刻なイスラエルの感染状況を述べる
https://earthreview.net/dr-kobi-haviv-95-of-the-severe-patients-are-vaccinated/

「重症患者が大変多い」という事が懸念されています。

「重症患者の 95%がワクチン接種を受けています」

「入院患者の 85-90%は二度の完全なワクチン接種を受けた人たちです」
ワクチンを接種した人たちが中心となっている新たな感染拡大は、ワクチン接種開始から 7ヶ月後くらい、国民の大多数がワクチン接種を終えてから 5ヶ月後くらいということになります。

 

イギリスやフランスでも!

イギリスやフランスは、新コロワクチン接種が進んだ結果、順調に感染者と入院・ICU患者と死者が増加しました

日本も現役世代を含めたワクチン接種を精力的に進めており、順調に感染者と死者が急増していますので、どうぞご安心下さいw

 

 

古武術でも!

ごくシンプルに考えれば 、ワクチンを接種しているから感染が広がる! ということだと思う。今回の COVID-19の感染拡大の状況を見ていると、福島の原発事故の時を思い出す。 専門家は 「原発事故はあり得ない」と言い、実際に事故が起こると 「想定外だった」と言う。

 

コロナへすり替え注意!

『なにが『コロナ影響か?』だよ ワクチンに決まってるだろうが』
⇒ https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12692410341.html #アメブロ
@ameba_official