本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

副反応ビンゴ

健康ニュース

異物混入、接種者による感染拡大など問題が露呈してきた新型コロナワクチン。
副反応ビンゴというものが搭乗するまでに。
まぁ比較的軽くて済んだ方はよかったですが、中長期的なリスクもあるので接種は慎重に。

当初デマだといわれていた事も現実になり、テレビや大臣の方がデマだったという笑えない状況ですから。

 

で、めでたく「ビンゴ」したら、賞品は、自己免疫疾患?心臓発作?長期入院?植物人間?あの世行き?

 

『「新型コロナワクチン副反応ビンゴ」が大反響「筋肉痛」や「発熱」のマスを埋めてつらさを楽しく乗り越えよう』

公称の犠牲者が1000名を超えているのにビンゴで遊ぶというのは不謹慎を通り越して不感症。ムーンショット一直線の新人類。

すでに種族が違うかもねサングラスをかけた顔炎
https://news.yahoo.co.jp/articles/eadb2500907d8e8eddc7395c15ffaaffac55cf95

 

回復者、ほんとよかったです。

 

 

「新型コロナワクチン副反応ビンゴ」が大反響 「筋肉痛」や「発熱」のマスを埋めてつらさを楽しく乗り越えよう
https://news.yahoo.co.jp/articles/eadb2500907d8e8eddc7395c15ffaaffac55cf95

このビンゴにはないけど、数時間後に猛烈に眠くなった。2回とも。
周りでも何人かいる。
車の運転が必要な人は気をつけてほしい。

一回目接種済みです。
私は接種部位の痛み&腫れ、接種時の針が痛い、倦怠感、関節痛…くらいなのでビンゴならず。

ファイザー1回目は打った直後から目眩が始まり、酷い目眩とダルさが1週間ほど続きました。
2回目は数時間後に突然鼻水が出だしてビックリ、1時間ほどで治まりましたが。

ワクチンで生死の賭けをするより、
感染しても無症状に賭けたい。その前に感染しないよう徹底してるけど。

このビンゴ見ると皮膚がピリピリなってる人少ないんか? 赤くない帯状疱疹じゃない発疹も出た。
病院行っても医者もまだ分からないことが多いらしい。結局まだ原因は分からずじまいです。

初回の接種で「眠くなる」感じになった。車の運転はマズいなって位の
程度だが3、4日は続いたかな。ビンゴに追加しよう。

昨日モデルナ2回目打ちました。
ビンゴです!
とは言えビビってた程酷くないかな、という印象。しかし明日仕事行けるか微妙な所です。

同僚のお母さん、持病なかったのに接種後に発熱と痙攣起こして自発呼吸できなくなって喉切ってホースみたいなのいれられしまった。診た医師は、おそらく副反応だろうけど証明してあげられない、と。あと親世代で脳卒中が三人。やっぱ笑えない。

ファイザー接種
1回目は翌日腕が痛くて上がらなかった
2回目は物凄い空腹感で食欲が次の日の夜まで続いた、痛み発熱倦怠感ゼロ
よってビンゴならず

1回目で、微熱、腕の痛み、下半身の筋肉痛、関節痛、モデルナアーム、痒み、軽い喘息の誘発…