本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ガン患者20倍!コロナワクチンのすさまじい副反応に旋律!

健康ニュース

SNSを駆使できる人でもう打たれる人はいないだろうコロナワクチン。
マスコミのデマ、専門家のウソ、政府の人口削減計画とブービートラップがてんこ盛り。
不幸を避けなかったらこうなる!副反応でのガン患者急増のニュース。

もちろん副反応は契約上で認められないので、打たれた人は自己責任。
感染や死者の減少はワクチンのおかげ、副反応や突然死は本人の問題という事務処理です。

 

 

米国の医師、ワクチン接種した患者の癌が「20倍に増加」したと報告

⇒ https://ameblo.jp/bagger31/entry-12698401696.html #アメブロ
@ameba_officialより

 

米国の医師、ワクチン接種した患者の癌が「20倍に増加」したと報告
https://ameblo.jp/bagger31/entry-12698401696.html

3月18日、理事会認定の病理医であり、診断ラボの所有者および運営者であるライアンコール博士は、アイダホ州政府のビデオで、ワクチン接種を受けた患者の、さまざまな自己免疫疾患や癌が急増していることを警告しました。

 

しかし本番は抗体が消えてからのADE。
日本より先行するイスラエルやアメリカでは、死者まで絶賛増加中ですからね。

とにかく詐欺師に騙されない知性が大切なのでしょう。