本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

筋トレを狙うコロナワクチンの恐怖!

健康ニュース

筋肉を鍛えている人ほどmRNAコロナワクチンが危険だとは。
ボディビルはわからないけど、世界中のアスリートが突然死していることから信憑性がある。

超過死亡が異常値であってもスルーしてますしね。
よほどひた隠したいことがあるのでしょう。

1年前にはデマだと非難されたワクチンのリスク。
今では紛れもない事実として対策が急がれる自体に。

もちろん、当時デマだと煽った専門家の多くは消えた・・・

 

体を鍛えてる人は危険!

常に筋肉を鍛えている人ほど筋肉注射(ワクチン)は危険!

眼科の専門家は、ワクチン接種者の目から何が見えたかを教えてくれる

🌟このニュースの完全版は以下のリンクGettrにてご覧ください
https://gettr.com/post/pj7162d27b

 

連新社さんのGETTRにある動画
https://gettr.com/post/pj7162d27b

 

 

ファイザー承認後追跡

ワクチン打ったらこうなった(公式)

 

2021年、震災以上の死者

コロナの2020年は死者がへり、ワクチン接種開始から大量死。
これだけでもニュースになる異常事態なのにマスコミもスルー。

 

今年も死者は調査しません

本来ならコロナワクチン接種で大勢の命が助かった!ということを事実として証明できるのですがね。

今年も「人口動態統計」は見送られるって😓
数字に出したら一発でバレるからね😅
無知と思考停止と意志を持たない人達が56されてます😭