本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

接種するほど感染が増える・ワクチンパラドックス

健康ニュース

ワクチンを接種することで感染が増える。
接種者が増えると、副反応などが目立つようになる。
どちらもワクチンパラドックスと言うようですが、現実的にコロナウイルスはどうなんでしょう?

ファイザーすら変異株には効果なく、追加接種をし続けるしかない。
対してコロナ無視の健康人は、免疫力によって一生守られるという皮肉・・・

 

2021年11月のランセット:ワクチンを打てば打つほどコロナ発症者が増える。疫学的に高い関連性あり。
集団におけるコロナ感染を減らすことがワクチンに求められていたが、実際はその逆。
ワクチンパラドックスだ。
コメント:言っときますが、私、そもそもワクチン反対派じゃありませんよ。
当初からmRNAワクチンは中長期的な副作用がわからないので慎重さが求められる、とずーと言い続けてるんです。
政府、大手メディアは都合の悪い記事は表に出さない。なら、自分で調べるだけです(^^)
https://www.thelancet.com/…/PIIS2666-7762(21…/fulltext

 

論文ではない?

 

 

接種率99%のジブラルタル

(ちょっと古い情報ですが参考までに)ジブラルタルでのCOVID-19感染者数が1日あたり2500%増し、新たなロックダウンを開始
6月1日時点で99%のワクチン接種率を達成したジブラルタルでは、現在、驚くほど患者が急増している。
6月1日以降、1日あたりのCOVID患者数は2500%という驚異的な増加を

ワトフォードの接種率は99.7%

ニュージーランドの医師の指摘。私がFBで指摘してきた事。何も調べない日本人は知らない事実。ただ前の動画のように、もしこの騒動の目的が無政府状態を経て世界政府の樹立が目的ならば、国民は冷静でなければならない。ワクチン多数回接種による免疫力低下など、個人個人の健康被害は避けなあかんけど。

 

 

「感染拡大は、ワクチンを接種していない人たちのせいだ」というのは、データ上からは「それはない」ということを書いています。

それどころか、

「感染を拡大させているのは、ワクチン接種者である可能性がある」

ことにふれています。

ランセットが優れた医学誌だから、ということではなく、