本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

詐欺ツールPCR検査、無能さから終了→茶番継続?

健康ニュース

コロナ詐欺師の必須アイテムPCR検査。
あまりのゴミツールさにFDAの認可取り消し、CDCも2021年で終了を宣言。
しかしインチキでも継続の噂もあり、新ツールで新たな金儲けという話も。

どちらにせよPCR検査はCt値でどうにでもなる、イカサマツール。
唯一の対象法は、検査を受けないことw
それだけでコロナ対策は終わりますwww

どちらにせよ、意味を理解する能力、考える力が低いと注意が必要です。PCR検査でウイルスの感染を診断することは、絶対にありえません。

 

標準的なPCRテストは新しいCovid株を拾わない、専門家に警告する ー変異株と変異株亜種には2遺伝子PCR検査を行わないと偽陰性が出現し、従来の検査方法ではすり抜けてしまうー日本も喫緊に対応を。

 

2020年2月、ウイルスを特定するためにCDCが設計したPCR検査キットで結果が正しく出ないという報告が公衆衛生研究所から相次いだ。このため米国は新型コロナ初期の感染拡大を一部見逃すこととなっていた

コロナ流行初期の検査キット、設計上の欠陥と汚染で機能せず=米CDC調査

 

標準的なPCR検査では新しいCovid株は検出されない、と専門家に警告
https://www.news-medical.net/news/20211115/Standard-PCR-tests-do-not-pick-up-new-Covid-strains-warns-expert.aspx

Covid-19のいくつかの新しい菌株は、標準的なPCRテストで検出されていない、と一流のテストの専門家であるクイントン・ファイベルマン博士が明らかにしています。彼は、新しい突然変異は、いくつかの変異体が標準的な、広く使用されている単一遺伝子検査によって検出されていないことを意味すると警告します。

PCRテストを混乱させて間違った結果をもたらす可能性があることを意味します。

 

 

米CDCは、年内いっぱいでPCR検査を中止するらしいです。インフルエンザとの区別がつかないからと。
PCR法を開発したキャリーマリス博士も感染症の検査には使ってはならないと警告していました。コロナが流行る数ヶ月前に亡くなっています💦
日本の保健所も思考が停止していて、2年前と変わっていない😓

 

 

これ夏から出てる内容だよね❗️
大手メディアでは一切取り上げられていないPCR検査のこと‼️CDCはこのPCR検査を今月末までの推奨として、来年以降は推奨しない‼️理由はコロナと他のウイルスの区別ができないから😳⁉️ということは今までの毎日出てくる陽性者ってなんなの😤

 

 

PCR検査の仕組みや陽性者と感染者の違いがわからずに検査してる人多いよね….😤
アメリカのCDCはPCR検査をコロナに使うことを今年の12月までとしているから、来年以降は使われない、今までなんだったのってなるよね😱😱😱
これで気づいてくれたらって願ってしまう🙏🙏🙏

 

 

【PCRの茶番】12 /20⚠️👀CDCは、一般的なインフルエンザとCOVID19を区別できないため、月末にPCR検査を取り下げるようFDAに申請します。言い換えれば、ファッジ、あなたはそれについて2年間話し合っていません。その後、静かに撤退しました。それは、犯人が足跡や手形を取り除くために犯罪現場を(続)

 

 

どうなのPCR検査、完全な詐欺
2021/12/20 08:19
COVIDを診断するためのPCR検査を許可する緊急使用許可(EUA)
が取り消されました。今年末で終了
https://qajf.officialblog.jp/archives/12544166.html?utm_source=blogreaderoa
米CDCは新型コロナのPCR検査を今年末で終了すると発表
——PCR検査のCt値によっては最大90%の「陽性者」が実際にはウイルス保有せず

 

 

CDCのラボアラート▶️ FDAがPCR検査を小人19を検出する有効な試験として緊急使用承認する事をサポートしてたのを撤回します。

12月31日でPCRオワリです‼️ CDCはもうサポートしませーん(てかもう嘘つけませ〜ん)😅💩
FDAも厚労省もどうすんべ‼️

 

 

CDCのラボアラート▶️ FDAがPCR検査を小人19を検出する有効な試験として緊急使用承認する事をサポートしてたのを撤回します。

12月31日でPCRオワリです‼️ CDCはもうサポートしませーん(てかもう嘘つけませ〜ん)😅💩
FDAも厚労省もどうすんべ‼️

 

 

悲報!PC○検査中止にはならない!

 

PCR検査の拡充を!!!
って結局、情弱テストでしかなったですね。

夏ごろにはPCR検査を!なんて言ってたのもいたけど、息してるかな?

それともオミクロン株の「寝汗」にやられたかも?
自覚するのは難しいっていうからね。アーメン。