本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

やるね北海道!コロナワクチンから子どもの命を守る行動へ!

健康ニュース

意外や意外(失礼!)北海道から、コロナ茶番によるワクチンの虐殺にストップの声をあげるとは・・・
最低限、コロナのデマはもちろんオミクロン対策の無意味さを大人が理解。
しっかりと子どもを守らないとですからね。

圧倒的に世界から遅れをとってしまった日本。
今からどれだけの命を守り、日本沈没の危機を回避できるかもしれませんね。

 

札幌市は明石市を見習え。なんてさんざんな評価だったのですが、変わりました!

札幌市は見習ったら赤いはてなマーク
日本の恥なんだけど

 

 

北海道の人々が立ち上がり子供の💉接種への反対運動が起き始めた。皆で続こう😃!

 

 

5歳〜11歳にワクチン接種をすすめることを了承したワクチン分科会のメンバーだそうです。

この人たちが決めました。

よく見る名前もあります。

小児科の医師もいます。

この人たちが決めました。

この人たちは自分のしたことにどれほどの責任の重さを感じているのでしょう。聞いてみたいです。

 

 

5~11歳の児童へのワクチン接種は見合わせを…母親らの団体が要望

 

 

 5~11歳の児童へのワクチン接種は見合わせを…母親らの団体が道に要望 北海道(HBCニュース)Yahoo!ニュース

皆さんのご両親やテレビをよく観ている方に拡散シェアすると面白い反応があるかも知れません目が笑っている笑顔

#ワクチン接種見合わせ5歳〜11歳
#北海道放送さんありがとう回転するハート
#ママエンジェルス

 

 

大阪市!わぁ〜い😃
ワクチン接種は強制ではありません!
#平山秀善
#ママエンジェルス

 

 

どんどんワクチンのデマが明らかになり、気づく人が増えたのも大きいですね。