本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナビールでも陽性でたってよ!PCRは詐欺です・厚労省

健康ニュース

 

てかパパイヤや水よりも、まずコロナビールで検査しなかったのはナゼなんだろう?
PCR検査ではないらしいけど、PCRは感染症の検査には使えないという結論がでているのでどうでもいい。

こんないい加減なテストで感染症対策としてることがおかしいのですから。

なにより陽性になったところで感染でもない。
感染したところで無症状がほとんどで相手にする必要もない。

 

なんと😮‼️

コロナビールでもPCR検査の陽性反応が出た🍺🍻

ある女性がコロナビールに対する迅速検査の動画をTikTokに掲載。案の定、567🦠の陽性反応が出た😂

 

クレームつけてる方がいるので訂正しておきます。
正確にはPCRではなく、『COVID-19迅速検査』です。(私にとってはどちらにしても同じなんですけど)

 

バイラルTikTokビデオでコロナビールテストがCOVID-19陽性
https://www.dailyveracity.com/2022/01/02/corona-beer-tests-positive-for-covid-19-in-viral-tiktok-video/

コロナビールがCOVID-19ウイルスに汚染されているか、これらのCOVID-19迅速検査に欠陥があり、誤検出が発生していることを示唆しています。

 

 

PCR検査は詐欺

厚労省の人もウソをつくネタもなくて大半だろう。
はやく日本人が気がついて、デマのパンデミックを終わらせましょう。

何の意味があるの!?
陽性と感染は違うのに、同一のものとして公表していて、詐欺じゃないの!?

厚労省
はい、詐欺だと思います