本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

打っても絶望しないで!非接種者の免疫状態に戻れる可能性!

健康ニュース

非接種者の免疫状態に戻れる可能性!

接種することによって感染しやすくなり、重症化、死亡へのリスクが高まることが明らかになったコロナワクチン。
しかし打ってしまったらもう人生は終わりでしょうか。
しかし2回までならイギリスの調査で回復する可能性が。

SNSなどで踏みとどまれる人は、運が良い人なんでしょうね。

 

調査監視

私も思ってた。最早コロナ禍ではなくワクチン禍だよ。せめて2回接種で止めとけば…!でもあの人もこの人も3回目打っちゃったよ😫

イギリスワクチンサーベイランスレポート第11週 https://nico.ms/sm40200479?ref=androidapp_twitter #sm40200479 #ニコニコ動画

 

イギリスワクチンサーベイランスレポート第11週
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40200479

 

 

 

推進者も撃沈

こういう論文は以前からあったのに、無視し続けてきたのは専門家です。特に日本では全く違うのに。

弱毒化オミクロンが市中に拡散したことで民意は変わった。

マスク社会を作ったのは医学論文ではなく報道によって形成された民意。
マスク社会からの卒業をもたらすのも、論文ではなく民意でしょう。