本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

今後10〜15年で、狂牛病が大爆発の恐れ

健康ニュース

今後10〜15年で、狂牛病が大爆発の恐れ

陰謀論であったはずの、コロナワクチンで狂牛病。
それだけでなく、ステファニーセネフ博士へのインタビュー。
自己免疫疾患、神経系の疾患のリスクも明らかに。

10年後ともなればこれはもう、因果関係は不明なのは当然でしょうね。
それでなくても救急車のサイレンは毎日聞くようになっているのに。

どちらにしても、ワクチンデマに騙されることなく、接種を避けられて良かったです。

 

 

プリオンが、心配。

💉のS蛋白は、自然のウイルスよりプリオンとしての性質が強い。脾臓から送り出されあと、脳にまつわる神経変性疾患につながる可能性が指摘されている。記事「10~15年後、数億人に、雪崩のように起きるかもしれない」。

 

 

COVIDワクチンは神経疾患の雪崩をもたらす可能性があります

COVID Vaccines May Bring Avalanche of Neurological Disease

予防接種キャンペーンの数か月後、統計は恐ろしい話をします。セネフは、60歳以上の人々の最初のCOVID注射後の最初の14日間に、ワクチン接種を受けていない人々と比較して、死亡が14.6倍多いことを示す研究[2]を引用しています。それは並外れたことです。あなたは ここで完全な論文を読むことができます。

セネフは、今後10?15年で、プリオン病、自己免疫疾患、若い年齢での神経変性疾患、および血餅、出血、脳??卒中、心不全などの血液障害が突然急増すると予測しています。

「それは悪夢です」 と彼女は言います。 「そして、それがどのように起こり得るかを見ることができます。基本的に、ワクチンは信じられないほど不自然であり、それはあなたの体にスパイクタンパク質に対する抗体を生成させることであるというひたむきな目標を持っています。