本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

絶望!コロナワクチンにはガンを発生させるDNA入りだった!

絶望!コロナワクチンにはガンを発生させるDNA入りだった! 健康ニュース

絶望!コロナワクチンにはガンを発生させるDNA入りだった!

コロナワクチンはmRNAのはずが、SV40というDNAを確認。
役割はがんを発生させると言われるウイルスの配列だとか。

事実ならばターボ癌など急激な癌の進行も説明がつく。

 

本来ならば国、政府が直ちに成分を分析して事実を公表する案件。
しかしファイザーとの契約により不可能。
かつ内容を公表すれば製薬会社の不利益、厚労省の責任問題になるとして行わず。

 

まずはmRNAワクチンにはガンを起こすDNAがぶっこまれてることはわかった。
それでも厚労省は因果関係は不明で調査せず、接種を推進。

国民ができることは、まずは絶対に打たず接種者はガン予防のために解毒。
そしてワクチン後遺症の疑いがある人は、被害者救済制度へ申請。

そして製薬会社や国の行っている人口削減に対してNOを突きつけること。
殺されてから騙されたことに気づいても遅いですから。

 

 

 

SV40はがんウイルスのプロモーター

東京理科大の村上教授
ファイザーのmRNAワクチンにプラスミドDNAがあったので調べたらSV40の配列があってびっくりした。

SV40はがんウイルスのプロモーターでこの配列があるとDNAがヒトの核まで移行しやすい。よりゲノムに入りやすい。
mRNAワクチンを作るうえで全く必要ない配列なのに。なぜSV40があるのか?

コメ:
ファイザーがEMA(欧州医薬品庁)に提出したプラスミドDNAマップにはSV40が入っていないようだが、なぜ隠した?

 

 

 

厚労省は安定の「問題なし」

厚労省
ワクチンに残存するDNA混入は問題になるものではない。
国立感染症研究所も確認してる。

東京理科大の村上教授
米の研究者1人がmRNAの配列を調べていたらDNAの配列が読めてしまった。
その中には、がん化リスクを促進するSV40という配列が入っていた。
ワクチンはストップして第三者機関で調べる必要ある。

コメ:
戦後最大の薬害なのに、チェック機構は働かず、厚労省はやる気なし。
我々ができることは、これ以上mRNAワクチンを打たないこと。

 

 

 

 

とうとう前人未到の55万回超えスペースに。mRNAにDNAが混入している重大疑惑は国会でも認知されるに至りました。私達はこれを機に一気に #コロナワクチンの即時中止を求めます
本編は🈁https://twitter.com/i/spaces/1YqxoALQveEGv

 

 

 

 

新型コロナ遺伝子治療ワクチンは大腸菌に中に人工DNA(プラズミッド)を入れ培養して、そのDNAを剥がしてmRNAを作る。大腸菌のエンドトクシンが混入してる可能性があるかな?

 

 

 

 

及川さんの「DNA混入疑惑」予習番組をぜひご覧ください。及川さん本編は🈁 https://youtu.be/stWiZHkL7bs
村上◦荒川両先生の対談はこちら🈁 https://twitter.com/i/spaces/1YqxoALQveEGv(お陰様で54万回超え🙇🏻‍♀️)

 

 

 

 

最大20-35%

驚くべき
高濃度汚染。
.
mRNAワクチンのバッチに、高い割合で汚染された細菌のDNAが含まれていた問題。なんとこのDNAは、各ロットに含まれる核酸の最大20-35%を占めていた。欧州医薬品庁の基準も遥かに超える高濃度汚染。
この量、意図的に入れたものです。
https://doctors4covidethics.org/covid-19-mrna-vaccines-contain-excessive-quantities-of-bacterial-dna-evidence-and-implications/

 

 

 

免疫を攻撃し破壊

modRNAは人間のカラダが本来行うメカニズムを利用して(騙して)、すべての細胞にアクセスし害を与える。天然のmRNAの寿命が数分間と短命なのに比べ、modRNAは不自然に長く、免疫を攻撃し破壊する。これはワクチンではなく、遺伝子操作です。
https://indeep.jp/what-is-modrna/

 

 

 

 

火消しの工作員も必死

RNA混入問題の論争まとめ
T大はもう追試済みで、量を除いて提携モデ社混入の確認が取れ(写真ポジ近似)、量がわからないので少量のことにしておいて、知っててmRNA邁進することをもう既定路線と決めているのが、変な圧の火消しでスタンスがバレたということですかね?

 

 

 

 

ワクチン被害の因果関係の証明へ

【mRNAワクチンへのプラスミドDNA混入が確認されれば、mRNAワクチンは終了する】

これまでの「因果関係を確認できない」をひっくり返すことが出来る
これまで、ワクチンを接種した人が重い後遺症になっても、死亡しても、「因果関係は不明」とされてきました。
ところが、mRNAワクチンにプラスミドDNAが混入していることが事実となれば、ワクチンは人体に有害であることが「確定」します。

 

 

 

 

川田議員がコロナワクチンの①逆転写問題と②プラスミドDNA混入事件を早くも国会質問!支離滅裂の説明で誤魔化されるも、斬り込んだことは大いに意義あり。今、危険なmRNAワクチンを止めなくては日本は亡国の危機。がんばれ超党派議連!
本編🈁https://nico.ms/sm42106563?ref=other_cap_off

 

 

 

 

「現代ワクチンの父」ワクチンにはSV40が混入

「現代ワクチンの父」と呼ばれた🇺🇸メルク社のモーリス・ヒルマン博士はインタビューで「アメリカで製造されたワクチンにはSV40が混入し、動物に腫瘍を引き起こす可能性のあるDNAウイルスが潜伏している」と告白。

 

 

 

ワクチンとはそのためのもの

大昔からわかっていること。
誰も聞かなかっただけだ。

http://naturalnews.com/033585_Gar…
ガーダシルの子宮頸癌ワクチンは遺伝子組換DNAで汚染されていることが発見

http://naturalnews.com/033584_Dr_…
メルク社科学博士モーリスハイルマンは、ワクチンの中にあるSV40、エイズ­やがんウイルスの存在を認めた

 

 

 

 

2023/05/15追記

Kevin McKernan氏の研究をBhakdi博士が分析し、皆さんに警告している。

「外来遺伝子が、人間の細胞に入り込みめば、人間が遺伝子的に変化してしまう」

ワクチンには汚染されたプラスミドDNAが混入していた。このプラスミドDNAは、ご丁寧にも、脂質ナノ粒子に保護されて包まれ、人間のあらゆる細胞に届けられるようになっている。プラスミドはDNAは、人間の細胞の中で増殖する。