本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【悲報】マスクは10%のわずかな効果でしかなかった・CDCファウチ博士

【悲報】マスクは10%のわずかな効果でしかなかった・CDCファウチ博士 健康ニュース

【悲報】マスクは10%のわずかな効果でしかなかった・CDCファウチ博士

コロナ茶番当時CDCのファウチ所長。
マスクでウイルスの感染予防と騒いだものの、結論は効果なし。
着用し続け感染者数が世界一になった日本もソースですw

正しく着用したところでメリットは、あっても10%。
デメリットだけでなく、不衛生なマスクでむしろ感染拡大の原因も。

酸素不足に二酸化炭素過多、化学繊維の吸引によるアレルギーに、知能低下。
コミュニケーション能力など心理的なデメリットことは、これから明らかになるでしょう。

 

コロナ当初から不織布マスクではウイルスの感染症対策にならないことは科学的にわかっていたこと。それでもデマの御用学者によるユニバーサルマスクなどバカげたコロナ対策を続けている日本。

感染者数は世界一なだけでなく、コロナ対策費用も世界一で税金の無駄づかいも世界ワースト。
もう世界では、マスクを推奨した専門家への追求が行われるフェーズ。

 

いまだマスクの日本、どれだけ諸外国から遅れているかを如実にあらわす結果に。
そして2度とマスクで感染対策などというデマには騙されないようにしましょう。

 

それでもマスクで感染予防になると思うのなら、ファウチ博士に教えてあげればいい。
その意見が本当で、価値があるのなら採用されるでしょう。

 

 

 

ファウチ
「狂信的なマスク信者がフィットテストをしてマスクを着用すれば、マスクには確かに絶大な効果がある。だが、一般社会では、マスクは10%のわずかな効果しかない」

 

 

 

ファウチがマスク効果は限定的だと公言したが気づいてるかな。
ハシゴは外された。

 

 

 

 

この日本の現状がすべて。ファウチ氏が10%ほどと言った効果すらあったのかどうか、この結果から、思い込みを捨ててマスクの構造的欠陥、集団着用での思った以上に酷い着用法などもデーターとして入れて初めて「ユニバーサルマスク」は有効か?という答えが出ると思います。

 

 

 

 

〝米国公衆衛生局長官はファウチがマスクについて嘘をついた理由についての回答を避ける。
「ガイダンスは時間の経過とともに進化することがある」〟

防疫カルト医クラの予言は当たらないことはわかっていたが、結局「科学が進化した」と逃げるので端から信用しないことが大事

 

 

 

 

NYタイムズによるファウチのインタビュー記事。

“From a broad public health standpoint, at the population level, masks work at the margins – maybe 10%.”

「広範囲な公衆衛生の観点から、集団レベルでは、マスクの機能は限定的だ、たぶん10%」

ってファウチが言ってるよw

 

 

 

 

島根県が世界最悪都市で終わるか・・・

コロナ対策を世界一失敗した日本のなかでも、島根県が最下位で終了しそうですね。

 

撤退時期見誤ったな。こいつ「島根には聖火リレーを来させない!」で拍手喝采された快感が忘れられないんだな。空気を見極められない。佐賀で良かったわw島根ダセェ→「マスクをするのが、サービス業として正しい姿」島根県・丸山知事 コロナ5類化後も県庁職員はマスク着用

 

 

 

 

80歳でも対照的な人生

ささきいさおさん、80歳かぁ。生き様だよな。県庁職員にマスク強要する島根県・丸山知事にささきさんの爪の垢を煎じて飲ませたい。どうしたらこんなに差がつくんだろう……それにしても、かっこいいね!!!
#宇宙戦艦ヤマト

 

 

 

マスクデマの最後の砦は、島根県か?