本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

二木先生「上海のロックダウンは不十分」なだけ

健康ニュース

二木先生「上海のロックダウンは不十分」なだけ

ロックダウンの上海でも感染爆発中?
それは未熟なロックダウンなだけ。
ロックダウンをやりきれない人間の未熟さが問題。

二木先生は嫌いになっても、ロックダウンは嫌いにならないでください!
我がロックダウンに悔いない!

 

 

ロックダウンしても全く減らない。ww
ロックダウン真理教終了のお知らせ

上海、コロナ2万7千人超 2日連続で過去最多更新 https://okinawatimes.co.jp/articles/-/942683
@theokinawatimesより

 

 

🇨🇳中国
ロックダウンを行っている上海は、感染者が増える一方である。

「新規感染者が減らない理由は分かっておらず」
などとしらじらしいことを言っているが、

「ロックダウンが役に立たないから」
なのは明らか。

誰がロックダウンが役に立つなどというデマを言っていたか思い出そう。

 

 

 

 

 

「上海の状況は恐ろしい。報告では何百万人もの人々が食べるものがなく飢えに苦しみ、高齢者が薬を入手できないという報告もあり、小規模な暴動を写したとされるビデオがソーシャルメディアで流布している。多くの世帯は、厳格なロックダウン下、不十分な政府の食糧供給に依存しています」

 

 

どう考えても去年よりヤバくなってるのに、危機感だけ薄れていってる気がしますよね。
やはり海外みたいにロックダウンや強制的な策を講じないとじわじわと感染者数増えていきそう。
(今日も二木先生は良いお声で☺️)

#バイキング