本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

来賀友志さん死去・2月に3回目接種後に急速に・・・

健康ニュース

来賀友志さん死去・2月に3回目接種後に急速に・・・

なんでもかんでもワクチンのせいにするなよ。
確かにその通りですが、これだけ続出していると無視するのが不自然でしょう。
ツイッターで元気な姿を見せていただけに、急激すぎる。

 

ご冥福をお祈りいたします。
も大切だけど、薬害の調査に入らないと、次々と犠牲者が増えてしまう。

調査すらせずに、追加接種を目標とする政府、おかしくないですか?

 

 

『天牌』原作者・来賀友志さん死去 65歳 先月には急性リンパ白血病で緊急入院していた

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

急性リンパ白血病と診断され、今日から緊急入院になってしまいました」とし「かなり進行していて最初の山場は10日、介抱に向かっても最低2ヶ月の入院。人生って分からんね、まだ原作書きたいので頑張るね」とつづっていた。

 

昨日無事に3回目接種が終わりました。ファイザー→ファイザー→モデルナの場合、3回目の副反応が一番出ると記事になってたが、オイラはまさにこの順番。前2回は何ともなかったけれど今回は接種した左腕はリンパまで痛いし倦怠感ありの37.6℃。明日明後日、予定を入れてなくて良かったかもしれない。

 

今朝一に眼科へ行って来ました。飛蚊症の症状なのですが、眼中の写真も取って貰い、左目に3か所の出血(1か所は大きめ)、それに症状のない右目にも小さな出血がありました。硝子体出血と言うもので原因も色々あり紹介状を書いてもらい、早急に大病院へ行くことに。やだなぁ、食欲も依然ないのに。

 

ご冥福をお祈りします
この💉が始まってから
心筋炎の他にも、帯状疱疹、癌、血液や血管系の病気が増えると言われ今そうなっています
今後、梅毒、エイズ発症が増えるとも言われています
いつまでも因果関係なしでいいのかな?
なんでも💉のせいにするな。で終わらせていいのかな?
飲むにしても打つにしても、薬を体に入れて
なにかいつもと違うことが起こったら
それは薬のせいと考えるのが薬害防止の基本姿勢なんじゃないの?