本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

モデルナも失敗!子どものワクチン接種ファイザーに続き悲惨な結果

健康ニュース

モデルナも失敗!子どものワクチン接種ファイザーに続き悲惨な結果

 

またもや無意味さを確認するだけに終わった、モデルナの治験結果。
ノーリスクの子どもに対して重篤な副反応にワクチン後遺症。
有効性・安全性がないので打つのはデメリットだけでしたね。

子どもを守れた親御さん、デマに騙され接種させずに正解。
よかったですね!

 

 

モデルナの小児用ワク試験は、失敗。

報道に反して、この結果はひどいものだ。メリットも効果もない。さらに研究設計自体が、不正であった。まともな世界なら、承認されない。

 

results from the moderna pediatric covid vaccine trial: if this is success, i’d hate to see failure
https://boriquagato.substack.com/p/results-from-the-moderna-pediatric

さらに興味深いのは、この研究自体が、この年齢層の人々へのワクチン接種が、たとえ完璧な有効性を持っていたとしても、実際の利益をもたらすという考えには全く反論していることです。

これは非常に限られたリストですが、2回の投与量を合計すると、vaxxedの20.5%が日常の活動を実行できなくなっていることを示しています。

これは単純な理由によるものです。漏れのあるワクチンは、ウイルスの進化を促進してワクチンを回避し、オミクロンのようなホスキン効果/OAS変異体を選択します。これは単純な進化生物学です。特に高変異ウイルスに対して、漏れやすいワクチンを使用しないのはそのためです。そしてこれが長く続くほど、それは悪化します。