本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチン後遺症で癌が激増!という査読済み論文。ソースは日本・・・

健康ニュース

ワクチン打ったら癌が増えたという査読済み論文。ソースは日本・・・

なんとも言えないニュース記事。
いやゴシップじゃなくて、医師が症例報告という現実。

mRNAコロナワクチン3回接種で激増した超過死亡。
もはやコロワクを接種するのは日本人だけ。
進んで特攻した人体実験の接種者に幸あれ・・・

 

必至に副反応を紅麹にすりかえようとするも、賢者に阻まれる厚労省。
バカはテレビを信じて政府の冊処分対象に。

30年も成長のない日本、国民が成長しない限りもうどうしようもないんでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

ただし若者が犠牲になる必要はない。
若い連中はマスコミ情報を無視して、絶対にワクチンは打たないこと!

 

コロナワクチンによるエストロゲン作用

査読済み重要論文が出た 『日本のCOVID-19パンデミックにおける3回目のmRNA脂質ナノ粒子ワクチン投与後の年齢調整がん死亡率の増加』 卵巣がん、白血病、前立腺がん、口唇がん、口腔がん、咽頭がん、膵臓がん、乳がんの死亡率が増加した。 コロナワクチンによるエストロゲン作用によるもの。 https://cureus.com/articles/196275-increased-age-adjusted-cancer-mortality-after-the-third-mrna-lipid-nanoparticle-vaccine-dose-during-the-covid-19-pandemic-in-japan?utm_medium=email&utm_source=transaction#!/

 

 

日本人のがん死亡率が2021年から急増、と言う論文が海外の医学誌に↓ Mortality After the Third mRNA-Lipid Nanoparticle Vaccine Dose During the COVID-19 Pandemic in Japan https://cureus.com/articles/196275-increased-age-adjusted-cancer-mortality-after-the-third-mrna-lipid-nanoparticle-vaccine-dose-during-the-covid-19-pandemic-in-japan#!/… 全がんで増えていて、特に卵巣がん・白血病などで著増。ワクチン接種時期とも関連している…

  

 

 

 

この「mRNAワクが癌を増やす」論文凄い

グラフがまず目を引くが、1回接種にmRNAが13兆個入っている、エキソソームにスパイクが入る、血中にスパイクが何ヶ月も残る、mRNAで癌になる機序、そしてDNA汚染の影響にも言及している。 なお医療体制の問題では無いであろうことも書いている。

 

 

日本における新型コロナウイルス感染症パンデミック中の3回目のmRNA脂質ナノ粒子ワクチン投与後の年齢調整がん死亡率の増加

Just a moment...

2021年には1回目と2回目のワクチン接種による集団ワクチン接種後にがんによる過剰死亡がある程度観察され、すべてのがんと一部の特定の種類のがん(卵巣がん、白血病、前立腺がん、口唇がん、口腔がん、口腔がんなど)で有意な超過死亡が観察されました。 2022年に3回目の集団ワクチン接種が行われた後、咽頭がん、膵臓がん、乳がん)が発生した。死亡者数が最も多かった4つのがん(肺、結腸直腸、胃、肝臓)のAMRは、パンデミックの最初の年まで減少傾向を示したこの研究では、年齢調整後のがん死亡率の増加について考えられる説明について議論しています。

 

 

シビアなAIによる要約

この研究では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミック中に日本で3回目のmRNA脂質ナノ粒子ワクチンを接種した後に、年齢調整後の癌死亡率が上昇したことが示唆されています。この上昇は、特に卵巣がん、白血病、前立腺がん、咽頭がん、膵臓がんなど、特定のがんの種類で顕著でした。

研究の著者らは、この増加が、mRNAワクチンが引き起こす可能性のあるメカニズム、例えば、免疫抑制、血栓形成の傾向の増加、特定のがん細胞の増殖の刺激などによるものである可能性があると推測しています。ただし、これらの仮説の検証にはさらなる研究が必要であると指摘しています。

本研究の主要な限界は、観察研究であるため、mRNAワクチン接種と癌死亡率の増加との間の因果関係を証明できないことでした。