本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

HIVの予兆?コロナワクチン接種後の血液・・・

健康ニュース
健康な人とmRNAコロナワクチン接種者との血液の比較。 当初からいわれていたように、血液に障害が発生する原因なのかもしれませんね。 そしてHIVの陰謀論が現実に、次はヒトヒト免疫不全か? 国民の8割近くが接種していれば、いまさらコロナワクチンの目的を知らされても絶望しかありませんね。 mRNAワクチンによって免疫を破壊され、その被害を抑えるためにHIVワクチンが必要になる。 進も地獄、戻るも地獄か・・・ これがデマで陰謀論であることを祈るよ。    
[〜12秒] コロナワクチンを接種していない人の血液 [13秒〜1:09] 接種者の血液、血栓の原因 (網はフィブリンのことじゃないかな?と思います) [1:10〜2:12] 接種者の血液がバクテリアや寄生生物だらけになっている様子 故モンタニエ博士も言っていました、3回接種者はHIV検査をすべきと…
   

コロワクにはHIVが仕込まれていた!?

Kennedy TV ノーベル賞受賞者リュック・モンタニエ氏が6日前に遺体で発見され、Covid社の”ワクチン”にHIVが追加されたことを確認した。 (たくさんの学者や医師などが暗殺されている・・これは製薬会社にとってはマイナスになるため、殺しているのもしれない?)
   

HIV検査必要

イギリスのハリー王子が突然、HIV検査は義務だと言い出す。
ハリー王子は、私たち一人ひとりがHIV検査を受ける「義務」があると言っています。 (おそらくワクチンにはHIVが混入されているからだと思う)
   

HIVワクチン開発へ!

サイトメガロウイルス(CMV) エプスタインバーウイルス(EBV) ヒト免疫不全ウイルス(HIV) 単純ヘルペスウイルス(HSV) 水痘帯状疱疹ウイルス(VSV)
さぁ次は、HIVウイルスのために新たなワクチンを接種し続けるのだ!