本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン被害認定184人! 10代の認定も37人の悲劇

コロナワクチン被害認定184人! 10代の認定も37人の悲劇 健康ニュース

コロナワクチン被害認定184人! 10代の認定も37人の悲劇

続々と薬害ぶりが明らかになる新型コロナワクチン。
今回は死亡審査はされず、ワクチン後遺症を否定できない人の確認。
ノーリスクの10代に接種被害という愚行。

コロナが怖いと騙され、マスコミや専門家に煽られ生物兵器の治験に参加。
子どもを守れない親も親ですが、なにより被害者への解毒で回復を。

 

ワクチン打つのは自己責任でも、他人に勧めたり強要しなかったことが最低限の救いか。

ワクチン接種後の体調不良は、コロナ後遺症ではなくワクチン後遺症です。
速やかに申請を行い、補償を受けて回復しましょう。

 

 

この回だけで10代の認定37人。しかも病名が急性心筋炎5人、急性心膜炎3人、急性心膜心筋炎10人(肝障害併発1人含む)、心筋炎2人、心筋炎疑い1人、ギランバレー症候群2人、脊髄炎、痙攣重積発作、尿閉・急性散在性脳脊髄炎疑い等々。
良くこれを10代に打たせたものだ。

 

 

コロナワクチン健康被害 厚労省が新たに184人の医療費・医療手当を認定

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

新型コロナワクチンによる健康被害を審査する「疾病・障害認定審査会(感染症・予防接種審査分科会新型コロナ感染症予防接種健康被害審査第一部会)が先週の3月17日に開催された。死亡事例の請求の審査はされず、213件の医療費・医療手当の請求が審議された。そのうち184件を「ワクチン接種によって起きた可能性が否定できない」として国の救済を認定した。否認は28件、保留1件だった。

 

ヤフコメ

ikp*****3/25(土) 10:05
1回も打ってない人たちピンピンしてますよね。何回打ったところで1回も打ってない人と変わらないのでは…と疑問に思います。
いや、むしろ副作用の心配ゼロだし、打つべきではないという結論になります。こうして体調不良に陥ったり、亡くなっている方々が多数出ています。これ以上は打たないでもらいたいです。

 

Yahoo!ニュース読者3/25(土) 10:06
厚労省なる省であれば、接種を開始する前からある程度の事は分かっていたのではないか。あらかじめ因果関係を全て認めない事を前提にして接種を開始したとしか思えない。こんな事が許されて良いのだろうか。接種後に1人でも亡くなった方や健康被害を受けた方がいれば即座に検証するのが厚労省の使命だと思うし、そうする事によって安全なワクチンの開発ができるのではないでしょうか。

 

nut*****3/25(土) 11:11
未成年へのワクチン接種だけは止めたくて署名にも参加しましたが、止められませんでした。「親や本人の判断に対して他人がとやかく言うな」と言う風潮が完全に出来上がってましたよね。これからの日本を担う大切な若者だからこそ、とやかく言いたかったのに。本当に必要ですか?って。

この記事にある被害者の数、こんな数字は氷山の一角です。接種された方たちは「ワクチン接種には意義があった」と信じたいかもしれませんが、とにかく立ち止まって欲しい…。

 

fea*****3/25(土) 10:53
健康被害を認めているのにも拘わらず、5月以降接種を継続や5歳以上の接種を認可って厚労省は何処を向いているのか、また、3回以上の接種で旅行割引等何故継続するのか、政府への不信と疑問しかない。

一度立ち止まりこの新型コロナワクチンと呼ばれている薬剤の検証をするべきではないでしょうか。本当に【ワクチン】なのか?

 

kei*****3/25(土) 11:28
最近になってやっとワクチン被害の報道が少しずつ出てきましたが、どうしても接種中止にはならないようですね。これまで政府やマスコミは自分たちに都合のよい特定の情報や数値だけを示して意図した方向に世論誘導してきました。その結果8割を超える国民が接種、今後これまでに類を見ない薬害被害と訴訟になるかもしれません。私達国民は命と健康を守るために何事も自分で調べて考えて行動しなければならないと思います。

 

ats*****3/25(土) 10:48
今まで因果関係不明で放置がやっと少し動き出したのかなと思います。通常なら因果関係すぐに追求するべきなのにしなかった。なぜなんでしょうね。今も苦しんでいる人が大勢いるのにワクチン接種を推奨する国。何を守っているんでしょうか?国民ではないように思います。

 

kfc*****3/25(土) 10:18
これだけ多くの人々に死亡者や健康被害者が出ているのに、何故?接種を中止しないのか?
接種により被害が出ても、その因果関係を判定する組織は、製薬会社からの収益によって存続している現実をマスゴミは報道しようとしない?!
そんな判定は信じるにアタイしないと思いませんか?!

 

yam*****3/25(土) 11:30
2021年6月頃に職域接種が始まる頃に同僚にワクチンの悪口いっぱい言った。
風紀委員みたいに怖い顔して怒られた。
その方現在3回済。
とても頭が良くてプライド高い方。
怒られるからもう言わない。
身を持って体感したら気づくよ気づく。
イヤでも気づく。
私も元薬害被害者。
後悔の連続だった。
今回はその後悔が最高の宝物となった。