本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

PCR検査自体が危険!検査場所がきまり痛みを伴う理由

病気・症状

恐怖のPCR検査! 【PCR検査の本当の目的】 の続編ですね。

【PCR検査自体が危険!】綿棒の先にナノ技術の金属デバイス、放射性物質が付いていた!!

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12643929245.html

 

同僚2人が検査に行き、未開封の検査キットを持ち帰りました。
それらを研究室で調べてみたところ、『ナノ技術の金属』が含まれていることが分かりました。

金属が混入されている検査キットは『磁石に吸い付き』ます。
だからもし検査キットを手にする機会があれば、磁石を当ててみてください。そうすれば、金属が混入したものか、無害なものかが分かるでしょう。

 

これが本当であれば、PCR検査に意味があるという情弱からエジキになるという悲惨な結末。

勉強不足、仲間不足、幸運不足。なしなしづくしの人からPCR検査でカモられていくんですね。

 

感染力の高いウイルスの有無を調べるのに、わざわざ痛い思いをするほどキズをつける必要がある。

東大や富岳が「飛沫」で研究しているなら、ウイルスの検査も「飛沫」で十分でしょう。

 

そしてなぜか奥の同じ場所。飛沫や唾液にウイルスが含まれるなら、唾液で十分。実際にありますしね。

でもそれじゃぁ、PCR研鑽の本当の理由が達成されないということか・・・