本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

インド、コロナワクチン接種で感染爆発1日で20万人を突破!

健康ニュース

インドでコロナワクチンによる、最悪の感染爆発が止まらない!
1日の死者も比例して過去最多と言うことは、まさに殺人兵器。

ワクチンキャンペーンから要請娑婆激増。
しかも死に直結する副反応と考えるのが妥当でしょうから、深刻な医療崩壊を起こす恐れもあります。

日本も一般接種が始まれば、2週間後にはインドのようい・・・
って、これはあたりそうで怖いですね。

コロナ脳は、接種したからこのくらいで済んだ。とでもいつものように的外れな考えをするのかもしれませんが・・・

 

ワクチン接種回数が「1億回」を超えたインドでコロナ感染確認数がパンデミック以来最大の1日20万人を記録。第三波の二倍のレベルに
https://earthreview.net/infections-in-india-reached-a-record-high-of-200000-per-day/
インドで爆発的流行が始まったのは、ワクチン接種開始後約 2ヶ月後。
日本では 「 6月くらい」からが爆発的流行の正念場となりそうです。

ワクチン接種回数が「1億回」を超えたインドでコロナ感染確認数がパンデミック以来最大の1日20万人を記録。第三波の二倍のレベルに - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー
ワクチン接種回数が「1億回」を超えたインドでコロナ感染確認数がパンデミック以来最大の1日20万人を記録。第三波の二倍のレベルに

 

 

ロックダウン&ワクチンで感染爆発!

この記事の図でもわかるように、インドのコロナ感染者も死者も今年初めまで減っていたが、2月からワクチン接種が始まると激増した。これは偶然だろうか。