本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

PCR検査は診断に無意味なだけでなく人を傷つけるためのツール

健康ニュース

イカサマの代名詞となった、PCR検査。
まぁウイルス感染の診断に使えないだけなら、コロナ茶番のイベントで済む。
でも現実には少なかれ人を傷つけるだけの効果しかないという。

世田ヶ谷モデルの失敗でも明らかなように、医療でもない限りPCR検査をやる意味辞退はありません。
ただ検査はリピートのサブスク商品とも言えるので、強くすすめるだけという。
PCRビジネスで儲けてる専門家に騙されないようにしましょう。

 

 

小さな子供が、ホテルの検疫で複数のPCR検査を受けた後、激しい鼻血を出した、オーストラリア。🇦🇺😡

WhipLash347
Little kid has severe nose bleeds after multiple PCR tests in hotel quarantine, Australia. 🇦🇺😡

 

 

世田谷モデル

事実PCR検査をいつでも受けられる「世田谷モデル」。
つまり検査拡充をした地域が日本にもあります。

 

釜萢「PCRを増やすのは正しいが、現実的には難しい」
玉川「なぜ?」
釜萢「国が国費を投入すれば可能」
玉川「なぜやらないの?」
釜萢「国がPCR検査に否定的だから」

アベノマスクに1000億円も税金を注ぎ込むくせに、全国に全自動PCR機を配備する予算はないということか!?イイね

#モーニングショー

 

 

PCR拡充では感染者減らず

PCR定期検査「世田谷モデル」がひっそりと終了し莫大な予算が無駄に 感染者数ぶっちぎりの区長は今日もツイッターで政府批判 | KSL-Live!

 

 

 

PCR検査は不正確!

そもそもPCR検査は感染症の診断に使うには、医師の診断が必要です。
「陽性」か「陰性」かを出すだけなら、ランダムな占いと変りません。

 

【拡散希望】
報道関係者からの告発。

日本医師会常任理事 釜萢 敏(かまやち さとし)の発言。

「PCR検査はウィルスの死骸も拾ったりして、不正確なので、退院の条件としてはやりません。」

PCR検査がデタラメなら、このコロナ騒動もデタラメ。
国を挙げての茶番劇です。
http://youtu.be/rGgwU3pfMkA

 

 

でもこの子のような被害もあって、【オーストラリアはコロナ終了】を宣言。
ロックダウンまで行っているのに感染は収まらず、ただの風邪扱いへ。

やはりPCR検査はコロナ対策にはならないことを証明してくれました。