本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

接種後副反応と言われ入院しかし後にワクチンとは無関係・韓国

健康ニュース

コロナワクチンの怖さを伝える、韓国の事例だそうですね。
病院側は「これはワクチンの副作用であり、血小板減少性血栓症(TTS)」と認めていた。
しかし大学病院に運ばれると「ファイザー接種とは関係ないとてのひら返し。

CEOすら接種しないファイザーワクチン。
副反応なんかは認めないよということなんでしょうね。

 

 

ファイザー社製ワクチン接種後「小腸腐り死亡」…20代男性に続き50代男性が「危篤」=韓国(WoW!Korea)

 

新型コロナワクチン接種後「原因不明の腸炎」…20代男性に続き50代男性が「危篤」=韓国報道

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ファイザー接種7日後に消化不良、腹痛などを訴えたAさんは、病院側から「これはワクチンの副作用であり、血小板減少性血栓症(TTS)」と説明を受けた。

その後Aさんは大学病院に運ばれたが、緊急治療室では「ファイザー接種とは関係ない基礎疾患による痛み」として薬を処方された。遺族側は「ワクチンの副作用である可能性を完全に遮断した」とし「誰もが新型コロナは初めてなのに、以前の事例をどこから探すのか」と疑問を呈した。

 

 

 不正出血ものすごい聞くのに日本じゃニュースにもならないよね。
私のフォロワーさんは栄養の人が多いし、うたない人多いので直接聞くのは多くないけどTwitter検索すると山ほど出てくる。