本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

7千人超!テレビで専門家がワクチンを勧めるのは謝礼をもらっていたから!

健康ニュース

安全性も確認できない。治験も定義変更で終わった事にまでしたコロナワクチン。
異物混入でも調査もせず、副反応の死者は多すぎ発表をとりやめ。
こんな不正の温床であるコロナワクチンでも、テレビで専門家という営業マンがデマを伝えることで接種が進むという・・・

打たれてしまった人は後悔しかありませんが、これ以上詐欺師集団に騙されないようにしましょう。

 

 

創価企業・ファイザー社が、医師ら7072人に謝礼金を支払い、コロナワクチンを宣伝させていたことが判明 | RAPT理論のさらなる進化形

 

創価企業・ファイザー社が、医師ら7072人に謝礼金を支払い、コロナワクチンを宣伝させていたことが判明
http://rapt-plusalpha.com/society/post-21884/

ファイザー社は、日本の医師ら7072人に謝礼金を支払い、ズブズブの関係を築いていたことが明らかになりました。

 

 

パンデミックだったはずの2020年には超過死亡者がマイナス。
しかしワクチン接種開始後から、原因不明の死者が急増という・・・

日本全体の死者数
①青 2019年 赤 2020年(パンデミックでも前年比で減少)
②青 2020年 赤 2021年(春頃から著しい増加)

 

 

オレも仲間にまぜてけろ!