本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

CDCファウチ博士、コロナワクチン接種者の重症化に警告

健康ニュース

コロナワクチンを打ったのにコロナに感染。
その人たちが入院することになっているので、気をつけて♪byファウチ

接種が無意味どころか重症化の原因を思わせる現実。
デマと言われたSNSの情報が正しかったようですね。

そうなるとマスコミや専門家のデマに騙された人。
コロナワクチンを接種した人は重大な健康被害のリスクを抱えてしまったと言うこと。

ワンチャンにかけて、ワクチンから足を洗うことができれば・・・

 

コロナ脳の英雄ファウチ博士。ワクチン接種者は免疫力が下がるので多大な犠牲に晒されていると…

いやこれもうゴルゴ案件だろ。この糞爺が認めたんだから新コロワクチンは今すぐやめろ!

Dr. Fauci Just Issued This Urgent Warning to Vaccinated People

 

フォーチ博士はワクチン接種を受けた人々にこの緊急の警告を発しましたhttps://www.yahoo.com/lifestyle/dr-fauci-just-issued-urgent-201846228.html

「ブレイクスルー感染症にかかっている人がますます増えており、ブレイクスルー感染症にかかっている人たちの多くが病院に入院しているのを目にするようになりつつあります。」