本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

医療関係者だけでもコロナ労災28,735 件!

健康ニュース

医療関係者だけでもコロナ労災28,735 件!

コロナワクチン接種で努力義務の医療関係者、労働災害の件数が28,735 件!
長期療養者については把握していないので不明。

ワクチン薬害が明らかになりコロナ後遺症ではもうごまかせない。
なぜ政府やマスコミは接種の注意をしないのでしょうか?

 

そしてこんな接種による副反応が爆発している中、さらに接種を進める理由は?
もはや打ったら負けのmRNAコロナワクチンですね。

これはワクチンではなくコロナの後遺症ってwww

 

99%回復刷るただの風邪、死亡者はほぼ寿命。
そんな病気もどきで、働ける医療従事者が労災ってそんなに医療従事者ってヤワなのか?

まぁどちらにしろ、事実確認は必須ですね。
少なくともワクチン後遺症はもう1000件以上が認定。

まとめて徹底的な調査を行いましょう。
ただ感染を防ぐどころか拡大するだけ、そもそも接種のメリットないので。

 

 

 

国会質疑に注目。医療関係者だけで接種による労災決定件数が28,735 件。正しく驚愕の事態。厚労省資料によると医師歯科医師看護師の合計が約220万人パラメディックを入れるとざっと300万人。接種率90%とすると、なんと医療関係者の1%が労災レベルの接種傷害。しかもこれは短期的な影響だけ。

 

 

 

コロナ後遺症としてすり替えられたワクチン後遺症。
被害者はしっかりと申請しましょう。

厚労省のHPには、医療従事者等に係るワクチン接種での健康被害は労災の対象になると書いてある。

また「新型コロナウイルス感染症に関する労災請求件数等」の表には、コロナ感染後ともワクチン接種後とも書いていない。

先程厚労省に問い合わせ→

https://mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00018.html#Q5-1

クリックして000627234.pdfにアクセス

 

 

 

 

知らなかった。医療関係者だけで接種による労災決定件数が28,735件も‼️

新聞各紙、テレビ、週刊誌の記者のみなさん、ただごとでない事態が起こってますよ‼️

なんで取材しない?

なんで報じない?

 

 

 

mRNA型生物製剤による健康被害の救済を訴える方の人数はうなぎ登り。死亡者が2000人に近づく中で死亡者の認定はたった四人。健康被害の認定作業が全く追いついていない状況。この情報が広く拡散されれば申請者はもっと増える。まさに大薬害。接種を今すぐ一旦止めるべきです。

 

 

 

 

“厚労省、その言い訳はおかしいです💢”

厚労省は2021年末時点で400人コロナワクチンの健康被害認定をしていたにも関わらず、厚労省のサイトのワクチン種類別の健康被害認定者数一覧表に、コロナワクチンの記載をしていない。

 

 

 

労災認定は医療従事者のみ!

どんだけ医療従事者にメシウマのコロナ対策なんだ!
と思う反面。

一般企業で働く人たちは、ちゃんと調べて拒否するべきだった。
いや打ってしまったらしかたないけど、今後はそうするしかない

固定ツイでも話してるけど、ワクチン後遺症で労災申請できるのは医療従事者のみと厚労省は言っています。ひどくないですか⁉️医療従事者以外でも強要されてますよ。申請は権利です。