本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【悪質】厚労省がデータ改ざんワクチン有効はウソ→今ごろ訂正

健康ニュース

【悪質】厚労省がデータ改ざんワクチン有効はウソ→今ごろ訂正

mRNAコロナワクチンを接種すれば感染は減る。
そんなデマに騙されて接種された人、申し訳ない。

データ改ざんを修正した厚労省に代って私がお詫びします。
医者?専門家?デマ太郎大臣?それも全部グル。

 

でもむしろ、なぜデータ改ざんを認めたんでしょうね。
ウソを突き通せば良いのに。

逆にそこが鬼門だわ。

 

 

なんだよ、これ。このデータをもとに言ってたのにふざけんな!

厚労省が公式データ修正→「ワクチン有効」は嘘でした…の衝撃。|森田 洋之 #note

 

 

厚労省が今になってしれっとコロナワクチン効果のデータを修正したらしいね。「今まで未接種者の陽性を多めに計上して効果あるようにみせてましたテヘペロ」ってちょっとひどすぎんか?全て終わったあと、忘れたころに黙って改ざんって無敵じゃねえか。こんなんばっかだよこの騒動

 

 

改竄されたデータでワクチン接種を煽りまくってた医クラが、誰一人として今回のデータ改竄についてコメントも、謝罪も、訂正もしていないところに、彼らの本性が現れてるよね。海外の精緻なデータから余りに乖離した日本の改竄データを不用意に鵜呑みにしたなんて、恥ずかしくて言えないだろうけど。