PR

接種者は不幸でもコロナワクチン救済制度があるものの・・・

健康ニュース

接種者は不幸でもコロナワクチン救済制度があるものの・・・

もう接種しないことが最善策と明らかな、mRNAコロナワクチン。
世界中で効果はなく、副反応による死亡や障害だけの薬害事件。

騙されて打った人は泣き寝入りしかないのか?
そうではないが、補償は難しい。

 

厚労省も医師にも責任が発生するので、一切の副作用は認めません。
今後、薬害の裁判として認められる可能性はありますが・・・

かりに補償などがあってもお金の問題。
もっとも大切な自分の人生を大切にするなら、接種は拒否が最適解でしたね。

 

 

【新型コロナワクチン副反応に救済を】(小島勢二名古屋大学名誉教授×JCLU)
予防接種健康被害救済制度を考えるシンポジウム20220618 | JCLU – 公益社団法人 自由人権協会
💉被害者の救済についての真剣討議、被害者の方もお子さんへの接種を考える方も必見!
🈁 https://youtu.be/lPCBypDuf2o

 

 

新型コロナワクチン副反応に救済を(JCLU×小島勢二さん)【JCLU6月例会シンポジウム】20220618

 

 

予防接種被害者救済制度での申請が却下された時、不服申し立てをする期間は僅か3ヶ月。その期間に資料が必要となる。
この制度は常に国は水際で諦めさせる対策をとっている。
既に準備をしておかねば、かなり厳しい戦いになる。
諸外国には多額の支援をしているが、自国民にはすずめの涙も救済しないありさま。
この国は既に国民を見捨てていると追っても過言ではない。
良いこと言って選挙演説している輩。
お前らは命をかけて政治と対峙してきたのか!
あかん
最近、政治家が完全にカスに見えてならない。
まともな政治家はほんの極々1部です。

Facebook