本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

mRNAワクチンは危険だった!東京都医学総合研究所が発表!

健康ニュース

mRNAワクチンは危険だった!東京都医学総合研究所が発表!

史上最悪の薬害被害が続いているmRNAコロナワクチン。
東京都医学総合研究所が安全なmRNAワクチンを発表!

って今までのは危険だったってのは常識だったんですね。
ハッキリとLNPによる全身性の副作用など有害事象を認識。

 

今までコロナワクチンを安全だと言ってた人は、虚偽の発言をしていたことに。
いかに専門家もメディアもデマを広げていたことか。

もう従来のワクチン被害はカウントも終了。
死亡一時金も大幅カット。

 

確認されている腎臓の疾患も紅麹になすりつけ。
コロナが危険でワクチンが安全だと騙されて健康被害。

しっかりと政府は対応するのでしょうか?
もっともワクチンビジネスに気づいたので、あNZ園だろうが私は打ちませんけど。

 

 

これまでのmRNAワクチンは危険だった

つまりmRNA研究者は * これまでのmRNAワクチンが危険だった * LNPが有害事象の一因だった * LNP/mRNAが接種部位に留まらず全身で有害事象を起こす * LNPが臓器で炎症を起こす と知っていたと。

 

 

「裸のmRNA」からなる安全な新型コロナウイルスワクチンの開発に成功


https://www.igakuken.or.jp/topics/2024/0403.html

現在使われている mRNAワクチンは脂質性ナノ粒子(LNP)などの殻でくるまれて投与されているが、そのLNPが副次的有害事象を発生させている可能性が高い。

 

 

NANO mRNAの株が爆上がり。 「mRNAワクチンは脂質性ナノ粒子(LNP)などの殻でくるまれて投与されているが、そのLNPが副次的有害事象を発生させている可能性が高いとされ」