本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ステルスオミクロンw

健康ニュース

ステルスオミクロンw

JPCR検査殺しのステルスオミクロン。
てかそもそもPCRじゃコロナの感染の診断もできないので問題無し。
つまりPCR検査を受けても何もわからず、当れば隔離。
周りも濃厚接触として迷惑をかけるだけという。

そもそも新型コロナが健康な人には無害のただの風邪。
オミクロンに至ってはワクチン接種者が感染するもほぼ無症状。
よっぽどヒマでやることない人だけ相手にすればいいと思います。

 

 

PCR検査では捕捉できない「ステルスオミクロン株」発生

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

新型コロナウイルス拡散の重要変数として浮上しているオミクロン株と関連し、既存のPCR検査では暫定的な識別ができない「ステルス変異株」が登場した。

 

 

サイクロンPCR検査で確認できない『ステルスオミクロン株』出てきた嬉し泣き

またこんなの出してきました!!マーク
『ステルス』に限らず、どんな微生物もPCR検査は確認なんて出来ませんVサイン

 

 

しっかり覚えておくからな、フジテレビ。
何の根拠もなく適当な情報を垂れ流しやがって。
本当に罪深いんだよ。これで心が切り裂かれる人だっているんだ。
#めざましテレビに抗議します
#ステルスオミクロン
#PCRをやめなさい

 

 

もはや感染症の専門家よりくわしいヤフコメ

yos***** | 22時間前
研究者たちもコロナでぼろ儲けしてるからな。
デルタミクロンはキプロスの研究室で見つかったらしいが見つけた研究者は変異だと騒いだらしい。
パンデミックになるようなウイルスを見つければそりゃ大栄転になるから変異を見つければ大騒ぎするよね。
こういうのもコロナ騒動が落ち着かない大きな要因だと思います。

 

ngn***** | 2021/12/9(木) 10:46
もともとPCR検査などあてにならない。
精度が悪すぎる。
検査に頼るのがもともと無理な話。
ただの安心材料の一つでしかない。

不安を煽るな!

 

abn***** | 2021/12/9(木) 7:19
気にしなくてもいいんじゃないですか。
今だってあなた方の検査は検出率が怪しいんですから。

 

わっぜびんてくらい | 2021/12/9(木) 9:48
オミクロン株の変異派生を図式したモノがあるが,アレを観たらオミクロン株はこれまでのアルファ株やデルタ株とは全くの別物だということがわかる.
人間なら男と女ほど違う.

そんなウィルスを検知するのなら,根本となるCOVID-19の遺伝子排列と比べるか,オミクロン株そのものの遺伝子と比べるかしかない.
前者だとただの風邪として過去に認識されている普通のコロナウィルスも引っかかるので,まず採用しきれない.
後者が確実だが,元々の遺伝子排列がわからないとどうしようもない.

全世界で海外渡航を一旦止めるのが早い.

 

caz***** | 2021/12/9(木) 7:24
すでに風邪のウィルス遺伝子がある事も分かっているし普通の風邪程度になっている可能性のあるのに風邪をいちいちPCR検査する必要無いでしょう。
検査検査にゴタわるからこの騒動に終わりが無くなるんじゃないの?