本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

日本の医療レベルを露呈!コロナワクチン接種で致命的な医療ミス連発!

日本の医療レベルを露呈!コロナワクチン接種で致命的な医療ミス連発! 健康ニュース

日本の医療レベルを露呈!コロナワクチン接種で致命的な医療ミス連発!

こんなにテキトーだった、日本の医療従事者。
コロナワクチン誤接種など医療ミス連発。

打てば報酬のワクチンビジネス。
被害にあっても因果関係は不明。

 

単純に、こんなに仕事の質が低い人たちが進めるのがmRNAワクチンの接種。
お金目的でも凡ミス連発って、プロとしての水準もわかりました。

もちろん隠せるのに公表したのは、隠蔽できなかったから。
打たれた被害者がわかるわけないですよね?

 

 

 

 

 

期限切れ小児用ワクチンを10人に誤接種 霧島市の医療機関
https://373news.com/_news/storyid/167344/

鹿児島県霧島市は8日、市内の民間医療機関1カ所が新型コロナウイルス対策の小児用(5~11歳)ワクチン接種で、計10人に有効期限を超過したワクチンを誤接種していたと発表した。

 

 

今日のコロナワクチンの医療ミス。

インフルエンザワクチンを受けにきた4歳児に大人用のコロナワクチンを強制接種し、副作用で発熱させて病院送りにした。

コロナワクチンを望んでいない幼児に、幼児用の10倍の量の有効成分、つまり、10回分のコロナワクチンを接種。

むごい。

 

 

 

 

もういい加減にヤメー💢💢💢

インフル予防接種でコロナワクチン誤使用 岐阜・関市の医療機関(岐阜新聞Web)

 

 

 

 

⚠️『幻覚症状』出てもお手軽電話謝罪。思い込み診療のいい加減さ‼️医療機関名の公表ナシ #鹿児島県鹿屋市

📌12歳以上用💉を11歳に誤接種 ➡️幻覚症状
📌保護者に電話で説明➡️謝罪
📌12歳以上という思い込みあった

医療行為を『思い込み』でするの❓たまったもんじゃないよ😤

 

 

 

 

81歳女性にコロナワクチン誤接種 千葉市では11月にも同様の事案(チバテレ)

 

 

 

 

子供への「誤接種、祭り」。
※これでも一部です

 

 

 

 

新型コロナワクチンの誤接種がやたらと多いのは、隠しきれなくなったのを謝罪しているだけで、報酬目当てで意図的に打っているのでしょう。

医師というのは基本的に拝金主義の詐欺師ですから平気でこういうことをするのです。

 

 

 

 

こどもへのmRNAワクチン接種は本当に必要ですか?
このようなニュースを契機に、今一度考えた方が良いでしょう。
強力にワクチン政策を推進する背景に、利権や忖度が隠されていませんか?

 

 

 

 

騙されたと思って、「誤接種」で検索してニュースにしてみて…!驚くほど出てきますよ…もちろん重複しているものもあるでしょうけど。
というか、これだけでも接種検討案件ですな…。

 

 

 

 

【毎度~おなじみの~誤接種で~ござい~ます】

今回は最近特に多いインフル➡️ボケナスワクチンのパターン。

「医療事故」だと思いますが、何故か「謝罪」と「健康被害があったとの報告はない」でシャンシャン。

例によって「医療機関」の名前は公表されず。

 

 

 

 

これって騒がなくていいのかなぁ…

期限過ぎたコロナワクチン 子ども133人に誤接種 東京 台東区 | NHK

 

 

 

 

毎日のように誤接種の報道があるのになぜ確認の徹底をしないのか?画像はほんの一部。あまりにも異常。
#ワクチン誤接種

 

 

 

 

まあ、これもわざとでしょう。本日3つ目

>現在145人と連絡が取れ、このうち1人が健康被害を訴えていますが、伊勢崎市は今のところワクチン接種との関係は不明としています

健康被害を訴えても結局これ。打つだけ打って一切責任は取らない。これ以上騙されたままでいいのか!