本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【悲惨】コロナワクチン会場の地獄絵図・・・

健康ニュース

テレビや新聞では隠蔽されていますが、SNSではコロナワクチン接種後の凄惨な現場、悲しい報告が相次いでいます。
接種のノルマを達成するまでは、メディアは打つことが正解だと伝え続けるでしょうね。

PCR検査の「陽性」ごときで「感染者」と扱った新型コロナウイルスですら、こんなに被害の声は上がらなかったでしょう。
ましては「@ワクチン副反応中」なんてアカウントも見当たりません。
これが工作員ではなく、真実の声なのでしょうね。

 

 

原田曜平さん

実際に新型コロナワクチンの副反応にてお父さんが重篤な状態へ。
しかし施主者がどんな状態になろうとも、ワクチンは安全というスタンスなので副反応を認めていません。

数は少なくとも重篤な副反応の事例をスピーディーに分析し、きちんと公表し(5月10日接種の基礎疾患もアレルギーも一切なかった父は、重篤な副反応が出て、医師も副反応の可能性を認め、もう一ヶ月近くも経ったのにまだ厚労省の報告書に記載されていない)、他国の副反応の事例も徹底的に研究し、
公開し、国民に説明し、慎重に進めて頂きたい。日本は他国と違ってコロナの被害が少ないのだから、慎重になることができる権利があるはず。何故、総理は「安心・安全なオリンピック」とは何度も言われるのに、「安心・安全なワクチン接種」とは言われないのだろう。逃げるは恥だが役に立つ。

 

 

頂いた情報です。接酒会場は地獄絵図。義親に見せたいと思います。並べてみるだけで恐ろしい😱

 

接種会場は、地獄絵図
https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12678688499.html

 

あなたはまだ、、これでもワクチンは安全だ、予防接種は大切だと言う専門家を信用しますか?

 

ちなみにmRNAワクチンの効果がでるのは2週間後くらいと言われています。
まぁすぐに副作用がでたら誰も接種しなくなりますからね。

意図していないであろう接種直後の被害が、これだけもう出てきている、ということです。