PR

ワクチン接種から命を守る方法

健康ニュース
副反応の因果関係の隠蔽、認めないなどドス黒い噂が絶えない新型コロナウイルスのmRNAワクチン。 しかし知恵があれば不幸な死を避けることができます。 ワクチンビジネスの売人にとっては、ウソの安全性だけをアピールし世界の副反応すら隠蔽。そんな手口の養分になりたくなければ、しっかりと勉強することです。  

ワクチン拒否の文例

医師に責任を負わせる形になるので、医師は認めざるを得ない方法。 その時が迫ってきたら、必ず確認しておきましょう。
ワクチン拒否の文例|kayosan
もしもあなたやあなたの家族が、ワクチンを打つように言われたら、下記の文面を印刷して、読み上げ、署名に同意してもらってください。(理解したら署名しないはずです) ご自身の信念に沿うように編集してお使いください。 記 ・私はあなたが提供するワク...
   

行政への指導

自分だけでなく、地域の人を守りたければこちらでしょう。 公務員は仕事としてやっているだけなので、ワクチンで人が死のうが興味もありません。与えられた仕事をやるだけです。 でも不正を知った場合は別で、犯罪の共犯になるので「知らなかった」では済まないわけですね。  
今試しに悪魔電話してみたらワクチン接種の予約は中止だと座間市。よかったよかった刑事訴訟法第239条の2に基づき新型コロナウィルスが存在していない証拠を行政職員は職務上目撃し不正な行政を告発する義務を負ったのだ当たり前だよね。行政が法律破るわけにいかないからね🤣https://facebook.com/100001175096110/posts/3763611997021266/?d=n
  ただこれには伏線があります。 座間市役所に、事実を伝えています。 そのため、座間市役所は、ワクチンの成分や危険性を知らなかった。 という立場をとれないのですね。  
  元動画は削除されたようです。 ワクチン推進派にとっては、法的な手段を執られると困るんでしょうね。 座間市役所にて 三岬浩遵さんの訴え!!!
誤ったコ〇ナ対策を訴える!【座間市役所にて】
YouTubeから検閲削除された動画です。 元動画の詳細は分かりませんが《どわんこ さん》さんのニコニコ動画からの転載です。 ★#拡散希望 【削除され続ける国民に知られてはいけない不都合な真実】誤ったコ□ナ対策を訴える!【座間市役所にて】 ...