コロナワクチン接種で癌143,233%増加・CDCの有害事象報告が激増!
アメリカCDCのワクチン有害事象報告システム (VAERS)で発覚。
コロナワクチン接種後、癌の有害事象が1.4倍。
接種による因果関係が不明なら、癌が激増した理由の調査が必要でしょうね。
SV40という癌化ウイルスと言われる有害物質の混入も明らかになり、病気にならない理由がないmRNAコロナワクチン。
見事に統計データにでてきましたね。
接種のメリットは免疫力を低下させ、病気を増やすだけ。
もはや世界の常識ですが、日本だけはまだまだ打たせる気。
ぼけっとしてると生け贄として打たれるのでご注意を。
接種者は健康リスクが高いので、解毒と健康管理の見直しを。
体調不良があれば、必ず被害申請も忘れずに。
統計データが伝える現実
衝撃の報告:コロナワクチン接種に関連した死亡がん患者が143,233%も急増したことが米国政府のデータで明らかになった
衝撃の報告:コロナワクチン接種に関連した死亡がん患者が143,233%も急増したことが米国政府のデータで明らかになったhttps://t.co/zIaNP6Yop8
癌は遺伝子の変化によって体内の細胞の正常な複製と入れ替わりが妨げられることから始まる
細胞は制御不能に増殖し始め、腫瘍を形成することもある…— タマホイ🎶🍃🗻🧷 (@Tamama0306) December 11, 2023
ワクチンは全て危険
お願いです🙏子どもの自閉症や癌、喘息やアレルギが年々増えています
アメリカのCDCではワクチンが子どもたち成長を阻害し、自閉症や喘息、発達障害などを起こしていることを認め母子手帳廃止になりました
お願いです🙏子どもの自閉症や癌、喘息やアレルギが年々増えています
アメリカのCDCではワクチンが子どもたち成長を阻害し、自閉症や喘息、発達障害などを起こしていることを認め母子手帳廃止になりました… pic.twitter.com/YYhzvMPfFK
— ♡ Keiko 🪷 Cako ♡ (@kiyokakei) December 8, 2023